素敵なお店 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは(^^)サッチャンだよ♡

今日はね、秋吉チーフの旦那さんのお店に皆で行ってきたの(^∇^)


ヘッドや秋吉チーフの繋がりで、私も出逢わせてもらって仲良くさせてもらってる旦那さん♡


とっても素敵な人でね、いつも笑顔で接してくれて温かく迎えてくれて、差し入れを持ってきてくれたり、スタジオRのことを応援してくれてるんです(^^)


今日も皆で美味しい料理とスタッフの方の明るく楽しい対応に大喜び♡

そんな風に皆が笑顔でイッパイになる空間て素敵だなーって感じたの(^o^)


来てくれた皆が笑顔になれるように♡
楽しんでもらえるように♡
そんな思いが沢山伝ってきました(^∇^)


そんな思いが出逢った人達にも伝わってくるんだよね(≧∇≦)


今日もとっても幸せな1日だったよ(^∇^)

読んでくれて今日もありがとう(⌒▽⌒)


{09A5E6C7-AD39-47DD-AAB1-A1F2398E0F3A:01}

smile&happy♡