笑顔の日 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様ですラブラブ
経理の坂井です(ノ´▽`)ノ




1月も終わり、2月に突入しましたねキラキラ
も~早いな~(*゚ー゚*)




そして、今日は2月5日口笛ルンルン
なんとなく、何の日かな~?と調べてみると…。



「笑顔の日」なんだそうです爆笑キラキラ



「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合わせから、よばれてるんだってハート





そこで、ちょっと笑顔にまつわるお話をヘ(゚∀゚*)ノ







これは、お客さんの時にヘッドから聞いたお話。

すっごく印象に残った記憶がありますラブラブ






例えば、人の一生を80年とします。
そして、その内訳を平均的にみてみると…。







睡眠に37年
食事に10年
トイレに5年
かかっているそうなんですキラキラ








!?ということは、引き算すると残り28年!?
少な~い(ノ_-。)







そして、さらに驚いたのが
『笑顔になっている時間』





な・ん・と










『22時間30分』びっくりハッ






この話を聞いてから、笑顔の時間をのばすぞ!!と笑顔を意識することが増えました照れラブラブ






どうせなら、1分1秒長く笑顔で過ごす人生にしたいですよね☆
ちょっと笑顔を意識するだけで、自分だけでなく周りもHappyな気持ちにもなるおねがい流れ星




みなさんも、『笑顔』意識してみませんか??








プロデューサーの息子さんラブキラキラ

{7232C779-D11D-4828-89C2-77FEF4359078:01}
可愛すぎて載せちゃいましたハート

最高の笑顔ですねルンルンルンルン





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪( ´▽`)