壁は扉 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨


こんばんは(*^o^*)マネージャーだよ^_^

「人生の壁は扉」

ある本に載っていたの(^_^)


悩み、落ち込み、
どうすればいいのかわからなくなるとき

実は、それこそが「チャンス」!

もう前には進めない、右にも左にも後ろにも逃げ道はない。
そんなふうに行き詰まったときこそ、ひとつ上の次元にジャンプするしかなくなるからです。

人は、外側(状況)を変えられないときに絶望します。

でも外側を変えられないときこそ、ほんとうの意味でチャンス
外側ではなく、自分の内側(心)を変えざるをえないから。


ある本に載っててね、
確かにそうだなって感じたの^_^


過去の経験を思い返しても、困難なことがあったからこそ学ばせてもらうこと成長させてもらうことが沢山あって、
自分を磨いていけるチャンスだったんだよね(^∇^)

壁は乗り越えれない壁ではなく、
色んな方法を見つけていく為の、そして成長していく為に必要で大切な扉だったんだよね^ ^


壁は扉(^∇^)
成長した新たな自分との出逢いを楽しみに、壁に感謝して、チャンスを掴んでいこう!(^o^)
成長していこう!!^ ^


今日は改めてそう感じました(^_^)
学ばせてもらった有難い1日だったよ^_^

読んでくれて今日もありがとう^o^
{264D7C58-98D4-4158-9539-6F0A3F14814E:01}

大畑プロデューサーの息子くん
可愛すぎて載せちゃいました(笑)