クリスマスパーティ♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

{CED90DC8-BA82-43ED-9A59-4824F06A8097:01}

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♬.*゚
フカホリーヌです♡
ほい❣❣ネタかぶり!!!
今回は幹事目線でのお届けでやす♡w
いやー前回の坂井さんのブログ
嬉しかったなぁ~♡♡
さてさて、誕生日の話からの~
画像を見てお気づきの方もたくさん
いらっしゃるでしょーが♡
来週はクリスマス❣❣
そして、今年もやらせて頂きました❣
スタジオRクリスマスパーティ٩(*>▽<*)۶
今年のテーマ『アタックR❣❣』
あっ、ちなみに私幹事させて頂きました♡
スタジオRのパーティって
さて、まず今年は何しよーかって所からの
スタートで、イントロドンがしたいとか
なんとかで、あっ!!!アタックチャンスしたい❣
ってことで、超アナログなアタックRに
なりました❣❣
アタックチャンスをまず見た事ないって
お客様も多い中、みなさん本気で
クイズに挑戦して行く姿が凄かったですw
しかも今年のチーム分けが各担当さんずつに
なったので担当、担当でやっぱり
各チームがそれぞれの味を出してました♡
やっぱりスタジオRのイベントって最高ですな♡
毎年、1日を使ってイベントをさせてもらえる事に
本当に感謝です❣❣社長~!!
そして毎年、司会をしてくれるヘッド♡♡
進行がうますぎて島田紳助かと思いましたw
あ、早く夏音のプレゼント買わなきゃ!!!
って夏音の前では、やはり言えない母でしたw