家族♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんにちは!
ポジコンこと受付の田中です☆


先日、久しぶりに実家に帰りました!
やっぱり実家に帰ると……方言が戻りますね(笑)


それと家族ってあったかいなーとしみじみ思いました♡╰(*´︶`*)╯
近況報告が本当に面白いんです!笑

何処に旅行に行ったー!とか
最近○○を始めたー!とか
最近こういうことがあって!……


本当に話が尽きません!
いつも福岡に帰るバスでもっと話したかった!
と思っています♡笑


一人暮らしを始めてから家族との時間が少なくなりました。
数えてみたら年に数回というのに気づいて驚きました(゚o゚;
毎日実家に帰っていた頃と比較すると……



比較するまでもなかったです笑

とにかくめちゃくちゃ減ってました!!!(T^T)


そこで家族と会話する時間が
限られていることに気付かされました(T^T)


なのでこれからは、自分から家族との時間を増やしていこうと思いました☆
そして日頃伝えれていない思いも後悔しないようにきちんと伝えていきたいです\(^o^)/
次に実家に帰る時が楽しみでしょうがないです♡♡


一人暮らしをされている方は
是非家族との時間大切にされてくださいね♡


以上田中でした╰(*´︶`*)╯