趣味 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんわ★



またまた出戻り新人の出水です(*^^*)





今日は友達と仕事また終わりに趣味について話をしてたんです(^-^)♪



その友達は自分に趣味がなく、毎日が充実してないっていってました。

前にも他の友達と趣味の話になったんです★

その時、私は今日の友達と一緒で全く趣味がなかったんです!



友達にもやりたいことがないの?って言われました



今まで言われたことがなかったので、自分が寂しい人間なんだなって思いました(;_;)



その時私がやりたいって思ってたこと!





書道、英会話、旅行他にもいくつか出てきました♪

でも書道や英会話などは一人でいつでも家で出来るでしょ

今してないってことは、本当にやりたいと思っていないからだよ。言われました(*_*)



旅行も行きたいと思ったら、貯金頑張るでしょ?

でもしてないってことは、真剣じゃないってことだよ!!



その通りだって思いました(>_<)

ただ、お金がかかることだから、後回しにてお金を言い訳に行動にうつしていなかっただけだ(T-T)



反省しました!!!!

これからサロンでも、お客さんに行動起こすことの大切さや言い訳をしないことなど沢山伝えていかなくちゃいけないのに、今の私がこんなんではお客さんに伝わらないと思いました♪♪



私自身の言葉や行動がこれから影響していくんです

お客さんの手本となる人にならないと、お客さんはついてきません★★★





うちサロンのスタッフは自分の言ったこと、行動に責任もって生活してます♪♪

みんな本当にスゴいと思います★(^-^)v



その話を友達に話したとき、私の話にもサロンの環境にもとてもかっこいいって、素敵な職場だね\(^-^)/っていってもらえました♪



今の職場で尊敬出来るスタッフに囲まれて働ける事が本当に幸せだなと思いました★★



今日も読んでくれてありがとう♪♪