学び | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは\(^o^)/
またまた濱ちゃんですにこハート
今日はね、月に2回ある精神面の勉強会と読書会の日でした好うえうえ

どっちも私の大好きな時間ですガッツおんぷ

朝の精神面の勉強会は、皆でテレビを見て感じたことをディスカッションして自分の課題を立てるんだけど、今日は3人のプロフェッショナルのお話でしたキラキラキラキラ
それぞれ感じることはあったんだけど、私の中で響いた言葉があったんですキャハハ音符

落語家の柳家小三治さんの言葉で
「笑わせようとするんじゃなくて、人生は楽しい!!!だからそれをそのままやっているだけ、それで笑ってる。
笑わせよとしているうちは、自分もお客さんも飽きが来る。」
飾り立てた自分ではなく、そのままの自分で向き合う大切さを感じた一言でしたしゃきーんキラキラ

読書会では、出来ない事を考えるのではなくて出来る事は何か、自分にどこまでできるかを考えるて自分の最善を尽くす事で未来は無限に広げることができる!
ということを学んだの好WハートWハート

そして、希望をもつ人間は底なしの力を発揮して無理だと思っていた未来を切り開く無限の可能性があると改めて学ぶ素敵な時間でしたにこハート

毎月こうやって、当たり前と思っている事に改めて気づくことのできる時間や、
新しく自分が目指したい目標を見出せる時間を作ってもらえるこの環境に感謝だなハート②ハート②

と思った素敵な一日でしたミッキー・ミニーWハート

こうやって日々学ばせてもらったことをもっともっとお客様たちと共有していきたいなLOVEとまたさらに思いましたしゃきーんガッツ

今日も読んでくれてありがとうWハートWハート

一人でも多くの女性が、studioRを通じて素敵女子になっていけますように好ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ





Android携帯からの投稿