失敗は成功のもと | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは星
めぐママですニコニコドキドキドキドキ






今日は最近読んだ本で私自身すごく刺激になった内容を書きたいと思います本音譜





失敗とは「知る」ということ。

「こうするとうまくいかないんだ」とひとつ知れたということ。

成功に向かって一歩、前へ進めたのだから失敗だって、すばらしい。

もしも人に失敗を笑われても、気にすることはない。

私は今日、ひとつ学んだんだって思ってほめてあげよう。

失敗して自分を責める時間があるならば、目の前にある「今できること」をひとつずつやっていこう。





このような文が書いてありましたアップアップ




失敗をするとついつい落ち込んでしまったりしてしまいがちですあせる

ただ落ち込むだけでなく、それから自分がどう考え、行動していくことがいかに大切なことなのかということに改めて気づかせてもらえた本でしたニコニコラブラブ




『失敗は成功のもと』ですね!!!!




Android携帯からの投稿