【4/29日】のホロスコープ | 占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

「宙」という文字には「永遠の時間」という意味があります。
時は無色透明ではなく、無限の彩りに満ちた物語のような連なりです。
西洋占星術を通して、時に込められたメッセージを読み解きます。

こんにちは。
占星術家の竹内俊二です。

今日のホロスコープ、8日目です。

 

 

【4/29日】のホロスコープ

 

 

 

太陽は牡牛座の数え度数の9〜10度。
山羊座の土星とトライン。


倉庫の中で食糧の箱を
1つづつ積み重ねていく光景。
他人に分け与える前に、
自分が十分に満足するだけの
取り分を確保することは正しい。
そこを遠慮することは、
この時期に相応しくない。

倉庫の在庫が安定供給されるように、
需要と供給のちょうどいいバランス点を見つける。



天秤座の月と天王星がオポジション、
双子座の金星とバイクィンタイル。
14:31〜16:11までボイドで、
その後月は蠍座へ。


なるべく遠くに飛ぶ。
はっと目の醒めるような、
新鮮な体験へと飛び込む。
日常の世界を隔てている薄い障子を、
バラエティー番組のように突き破って通り、
そのままスポッっと個室の座席に座る。

普段まず出会えないような
自分と別カテゴリーの人に会いに行き、
共同作業を通じて、一体感を感じる。


4/21頃から強調されていた土星と水星のスクエアが
夕方から3度以上離れて緩む。
火星、冥王星とバイノヴァイル。


過去の自分のミスを反省したり、
人生の先輩から学んだりしたので、
発言とか新しい発想が控え目になっていたのが、
今度は巻き返しを図る。
有り余る力を
まずはシミュレーションの中で動かす。
 

 

 

 

以上です。
よい1日を!

 

 

 

 

おまけ

 

ホロスコープ読み練習会
「ねこ道場オンライン」
を計画中です。
参加者の方たちが持ち寄ったホロスコープを
テーマを決めずに自由に読みます。

昨晩は月と火星・冥王星がスクエアでした。
早朝から出かけるのに
急に思い立って深夜まで粘っていた。
眠い。

 

 

 

■大阪出張個人セッション(大阪メトロ 御堂筋線 江坂駅)

ご予約可能日時

5月24日(木)
1: 9:30〜11:30
2:12:15〜14:15
4:17:45〜19:45

5月25日(金)
7:15:00〜17:00

5月26日(土)
9:9:30〜11:30


くわしくはこちら

右矢印大阪出張個人セッション

 

■今後のグループ占星術講座(Skype・名古屋)
右矢印次回開催未定です。決まり次第お知らせします。

 

■ホロスコープ読み練習会「ねこ道場」

ホロスコープ読みの練習をする会です。
本で調べてみてもよくわからない、
という疑問点を解決します。
読みたいホロスコープをご用意ください。


右矢印次回開催未定です。決まり次第お知らせします。

 

■WEBサイト

個人セッションや講座のお知らせ
お問い合わせなどはサイトをご覧ください。

宙の色は soranoiroha