【8/21日】のホロスコープ | 占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

「宙」という文字には「永遠の時間」という意味があります。
時は無色透明ではなく、無限の彩りに満ちた物語のような連なりです。
西洋占星術を通して、時に込められたメッセージを読み解きます。

 

 

早朝に月は春分点

(12サインの環のつなぎ目、ゼロ地点)

を通過して牡羊座へ。

月の27.3日サイクルにおける出発。

 

静かな夜の海。

砂浜の黒い水を砂ごとすくって浄化する。

ろ過された内容物は、

蜜のように濃い透明な黄色の琥珀になり

大切な記憶は全て封入される。

それを携え(しかし、表面的にはそれを忘れ)

再び小さく誕生してくる。

新しい気分で体と意識が目覚める時。

 

 

牡羊座の月は火星・土星と120度。

 

黒い線だけで描かれた

曼荼羅のような文様の白い部分に

塗り絵をする光景。

 

長期的な計画の枠の中に

「私のカラー」を塗って生気を宿していく。

まだ先の読めない、不明な要素はあるけど

今は待つよりも、

自分の側から働きかけたい。

それが新しい流れを作り出す。

 

 

滋賀県のヨガスタジオ「AKULU(アクル)」様にて
初級占星術講座を開催します。
詳細は
こちらをご覧ください。
 
日程:9/22(木・祝)、
10/29(土)
   10/30(日)、
11/23(水・祝)
時間:10:00〜17:00

   (途中に1時間のお昼休憩あり)

料金:18,500円/1回・6時間

 

個人セッション・マンツーマン講座の
ご予約の受付を再開しました。

▼ 詳細はHPへどうぞ。

HP:宙の色は(そらのいろは)
Facebook:http://www.facebook.com/soranoiroha

Twitter:https://twitter.com/soranoiro333

メール:soranoiroha5@gmail.com