【8/13土】のホロスコープ | 占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

占星術家しゅんじ「宙の色(そらのいろ)」

「宙」という文字には「永遠の時間」という意味があります。
時は無色透明ではなく、無限の彩りに満ちた物語のような連なりです。
西洋占星術を通して、時に込められたメッセージを読み解きます。

 

 

射手座の月は乙女座の水星と90度。

 

暗い部屋で、厚い本の中の1文字を

虫眼鏡で拡大すると

そのページが光り、

次に本全体が光り出す光景。

紆余曲折しながら練り上げてきた

知恵の素晴らしさが

誰にでもひと目で分かるように、

キャッチコピーを付ける。

それが本を手に取るきっかけを作る。

 

 

射手座の月は、獅子座の太陽と120度。

太陽は高揚感のピークの21度にある。

 

体の中心から湧いてくる熱意や

飛び出したい衝動を

同じ1箇所に留めておかないで

それを動力源にして、

色んな場所や人々の元へ運びたい。

ライヴのツアーのよう。

偶然の出来事や即興のやりとりなど

環境の力を追い風に変える。

  

 

夜になると月、太陽、天王星が

火のグランドトラインになる。

射手座の月に乙女座の木星が90度。

 

上昇気流によって、さらに押し上げられ

熱意は遠くまでに届く。

でも、最後の着地の時に

パラシュートが海に落っこちないように

大きめの受け皿とか

クッションを用意する。

 

盛り上がるだけで終わらせない

現実的なメリットを回収するための

事前の準備しておく。

 

 

滋賀県のヨガスタジオ「AKULU(アクル)」様
初級占星術講座を開催します。
詳細は
こちらをご覧ください。

日程:9/22(木・祝)、10/29(土)
   10/30(日)、11/23(水・祝)
時間:10:00〜17:00

   (途中に1時間のお昼休憩あり)

料金:18,500円/1回・6時間

 

個人セッション・マンツーマン講座の
ご予約の受付を再開しました。

▼ 詳細はHPへどうぞ。

HP:宙の色は(そらのいろは)
Facebook:http://www.facebook.com/soranoiroha

Twitter:https://twitter.com/soranoiro333

メール:soranoiroha5@gmail.com