今日は、パパの子育て対面講座でした音譜


新型コロナが猛威を振るう中、

両親学級が中止になってしまい奥様からのお勧めで参加のパパ。

マンツーマン講座ビックリマーク

めっちゃお得!
と取るか
プレッシャーかかる!
と取るか…笑

どちらにせよ、
生まれてからの生活イメージや家事育児役割分担も含めたお話まで出来て、

とてもよい時間でした。


こわごわ抱っこの練習や

おむつ交換の練習。
実技をやるとなんとなくコツもわかりますウインク

今日のパパ、、とってもお上手でびっくりしました。
きっと赤ちゃんが生まれても大丈夫ですねにっこり

外出やお風呂のことなど
お話するにつれていろんな疑問が出てきたようで
最後は”ひとりだったのでいろいろきけてよかった”と言っていただきました。

ベル参加パパの今日の感想ベル
”子どもが生まれてからの事に理解と自信が得られてよかったです”

良かったですおねがいドキドキ

ママのためにポスチャーからは

相談1回無料券をお渡ししましたリボン

今回からマタニティスクール受講の方向けにつくりました!


ママの不安にも答えられる機会になればいいなと思っています。

産後6か月まで有効!
いつでも使ってね~✨


こうしてまた一人
繋がれたことに感謝ですラブラブ

このコロナ禍の大変な時期の妊娠出産子育て…
少しでもお力になれれば嬉しいです

 

元気な赤ちゃん、生まれますように…おやすみ

助産所ポスチャー
イルマズ 和恵

 

 

https://midwiferycenter.studioposture.com

 

 


#子育てママと繋がりたい #プレママ #産後ケア #離乳食 #無料託児付き #子育て相談 #対面講座 #オンライン講座 #助産所ポスチャー #親子トータルケアサポートポスチャー #卒乳ケア #産後骨盤矯正 #産後パーソナルトレーニング #産後ピラティス #神戸市長田区 #歯磨き #神戸ママ #パパの子育て #母親学級 #両親学級 #助産師カズ #沐浴講座 #子育ての悩み #初マタ