ようやく穂高サロンS、吉祥寺サロンSへ、荷物の搬入が完了。…ただ搬入しただけで終わりました🤣

 
 

吉祥寺サロンSは、なんとか形が出来てきたんですが、
 

穂高は、玄関だけでこの部屋より大きいです。何から手をつけたらいいのやら・・呆然。

 

 

 

そして、お別れしてきた代々木上原サロン。


空っぽの部屋を後にして、さいなら…とドアを閉めて、「ああ、これで人生一度リセット」と肩で息をついた瞬間、

 

ポケットに入ってたスマホが奇妙にバイブしました。「あれ」と取り出したら、

 

 

画面がこんなんなった。なんですかこれは。見たことがないもぐもぐ アルバムも大事なメモもみんなパー。

 

横で見ていた青木さんが、「あんた……またやったね。強い思念を出すときは気をつけてよ」とため息をつく。

 

そう言われてもなあ。

思念なんてかっこいいもんではなく、焦ったりちびったり、強い感情を垂れ流すたび、スマホ、掃除機、除湿機、時計、髭剃り、体重計、ルームライト、ことごとくお陀仏になってゆくのてす。怖い。

愛車に投げキスしたら、ロックが外れてパッシングしたのだけは可愛かった。 いややっぱり怖い。チクワン撃ってもいないのに、何かに接続されてしまったのかしら。

 

もともと電気・電流に干渉しやすいので、CS60のような器具が扱いやすいのだと思うけれど、もはや自由に想念、思念することも許されないのか。

 

しかし、最近のこういう現象は、私だけではないはずです。

この2〜3月に謎の大風邪か、シェディングか、憑依か、はたまた「未接種者向けの何かが散布された」という説も拝聴しましたがもぐもぐ

奇病からの復活とともに、何らかの“力”が変化した人は多いんじゃないでしょうか。良い方向なのかはわからない。

何人か「私も奇妙な倒れ方をしました」と言うメッセージを戴きました。

 

 

 

 

思念のコントロールはできないけれど、誰かが憎いとか、恨みつらみの感情はずいぶんなくなった。

今生の願いはもうほぼ叶ったからかもしれない。自分事はもうこのへんにしておけと。

 

でも、徳あふれる人に接した時のまぶしさ、引け目、恥ずかしさ、そして理不尽さへの「悔しい」、とかは尽きません。

 

 

ーーー画面がジャミジャミになったスマホを握りしめて、ご近所さん達にサヨナラの挨拶をして回っていたとき、


創業30年のペットショップ「P」の名物オーナーが、この冬に急逝されていたことがわかりました。

 

9月に急に咳が出て、病院に行ったら肺がんと診断され、抗がん剤を投与され、あれよあれよと12月末に亡くなられたと。

 

そんな馬鹿な。11月にお会いした時、お元気にスクーターで走っていらしたのよ。

 

ショックで、思念のコントロールもなにもない、ひとの店先で滝泣。

オーナーの死を公表せず、レジの裏でひっそり遺影を匿っていた従業員さんたちも、つられて泣かせてしまいました。ごめんなさい。

 

 

 

アラ60なのに30代にしか見えなかった豪快なオーナーは、

代々木上原でいちばん元気なおばちゃんとして有名で、ご出身のG習院大学でも、近所の芸能人達の間でも名物でした。


お嬢様なのに、30年間いつもシャツにジーンズで、汗だくで動物たちを抱きしめ、スクーターで走り回り。

 

元気な元気な彼女の手から迎えた、うちのちいさなアビシニアンが、すくすく成長して、やがて老いて、橋を渡っても。その後ドブ道で野良猫を拾ってからも。足かけ22年間、お世話になりました。

 

うちの物件を買ってくれた近所の奥様も、彼女の創業時からご存じだったそうで、蒼白。鍵の引渡しをせかす不動産屋を前に、売り主と買い主でションボリ。

 

なぜだ。早すぎる。他の治療。オピニオン。診断。抗がん剤。悪化。悔しい。悔しい。悔しい。

 

言い出したら切りがない。

この数年は人の死に慣れなくてはと思っていましたが、やっぱり無理です。

 

 

 

それでも、「オモヒ」をコントロールしていかなくてはならないんだよ…と言う話が先日のカタカムナ勉強会ではありました。

 

東京の月曜勉強会は、10人前後で代々木上原サロンで開催しておりましたが、今後は会議室などを借り、20人程度参加いただけるようになりました。井の頭公園、野外講義などもあり。

 

物理学の勉強会ですが、ここはある意味、超能力予備軍の集まりなのかもしれません。私の電気干渉なんて序の口で、長崎のあんでるせんみたいに物質を失くす(消す)人がいたり、取り出せる人がいたり……キャッチボールができそう指差し

 

それをまだまだ自分ではコントロールできない人ばかりですが、だからこそ勉強も修行もおもしろい。

 

日本人はやはり、潜在能力の高い人が多いのだと思います。そしてみな、自分の力を思い出して、磨いて、戦っていくべきなんだろうと思う。

 

私の仕事のひとつは、そんな方の能力をとっ捕まえて、しかるべきトキトコロ、ヒト、モノとくっつけて、もっと強くなっていただくこと。魔法の道具や他人に頼りすぎず、自分の手足や腹や頭を使う訓練をしていただくこと。

 

 

 

道具に頼らず…と言いつつ、新たな純金棒療法(ごしんじょう)に挑戦しています。こういう方法が合う方もいると思うから。夏にスタート予定の薬草β温熱療法より、こちらの施術開始が先になると思います。

 

そういうわけで、今後も実験を重ねたいと思います。

まず、前日夜〜当日朝の電話予約のみの施術日(オープンデー)を実施します。

3/19(土)

1100〜 1200〜 1400〜 1500〜 1600〜 1700〜 1800〜

以上7枠で募集させて戴きます。カウンセリングやオプションは無し(青木の官足法 のみ承ります)30分5000円。はじめての方もOKです。

CS60以外の器具も使用します。スタッフや研修生が加わり、2〜3人で施術させて戴きます。

ありがとうございました。4月末にもオープンデーをもうけます。

 

ご予約は前日(3/18)の夜19〜22時と当日朝の9〜12時、スタッフ青木まで(○9○19978935)。○→0

直接電話のみでお願いいたします。

(先着順のため、前日でご予約を締め切る場合があること、お電話に出られない場合があること、ご容赦くださいませ)

 

*吉祥寺サロンまでの道順については、電話にてお伝えします(吉祥寺駅より徒歩約7分)。

 

*直近の前後1か月間(3〜4月)にご予約をいただいている方は、ご遠慮いただく場合がありますこと、ご容赦ください。

 

*予防接種をした方はお互いの身の安全のため(接種まもなく気血を亢進させることは危険と考えております)半年以上〜経過してからの施術を承っております。

 

 

吉祥寺サロンSでのハヤカワ施術は、4月より12000円、初回13000円となります。

 

90分〜120分、それぞれの方に必要な分だけ施術させていただきます。

ご事情のある方、フィードバックいただける方など、適宜お勉強させて戴きます。

 

穂高サロンSでは、一律10000円(90分〜120分)、初回11000円となります。

 

まだ募集していませんでしたが、有り難くフライングしてくださった方々により5月枠は埋まり🤣、次の穂高サロンは6月分(5/30〜6/11)を当ブログにて募ります。