私の夏はもう終わりそう。
 
 
 
 
 
 
ただいま、“島”で出会った施術家B先生に教えていただいた療法の習得に没頭しております。
 
九州での講習がまちきれず、道具を買って自主練を。そしてクライアントさんたちにつきあっていただいてます… 毎度恐れ入ります、よろしくお願いします。



 

B先生の素性をご紹介したいのですが、表に出ず、なるべく隠れていたいという方だし、
ブログには書けぬ内容もあるので(島の開発をめぐり死者続出、それを告発したためにいのちを狙われた話など)、
島の裏事情とあわせて別の機会にまとめ、心ある方にシェアしてゆきたいです。

愛とか光とか神とか、そんな口当たりのいいことばかり言わず、彼女のようにほんとうのことを見つめ、覚悟をもって生きる療法家に、私は魅かれてしまうんですが、
 




このB療法自体は、“神”の恩賜だと思ってしまいました。
 
ジャンルは何のことはない、千数百年以上前にこの国に伝来し、定着した最古の温熱療法爆笑
 私もこれまで何度か体験したことはありました。

でもこの器具は少し違う……秘伝の植物エキス、特殊セラミック板、テラヘルツ波、遠赤外線、マイナスイオン放射、蘇生波長の加工カバー
 
 
そして使う人間の波動と技術によっては、電磁波、霊障、汚染物質も抜ける。

そういえば、記事の「生き霊」というのは、何?と人に聞かれたけれど、
「あなたは何かにつけ、人にいいなーと思われやすいですね。もっとコッソリやらないと」。と言われたのでした。

なんにも大したものは持たないのにね爆笑。しかたないわ、人にシェアしてなんぼですわ。



 
そんなわけで、この療法は、CSなど電位療法と組み合わせたらかなりいいぞと確信。
 
量子光ベッドでからだ全体を温めるだけでなく、部分的な硬結、凝り、うっ滞、腫瘍を、温めて溶かすものが欲しかったんです。

三井式…とか色々試してきた3年間、ピンと来るものがなかったけれど、ここにあった。
 
 

独自の、手作りお灸器も披露してくださった。魔女の拷問ぽい…


この器具の形状から、私はB療法の新たな使い方をひらめきまして…


 子宮けいカーン(←ヤッキ法対策。心の目で正字にしてくださいもぐもぐ)の方に施術をしてあげたいなと思い、


まず自分で試してみました。



そうしたらね、想像以上に冷えていたよ。パック


他のありとあらゆる粘膜や皮膚が、10秒も当てれば「あぢぢっ」となるところ、1分たっても、シーン。温まらないんです。

ゾーッとしました。
 
もう、わたくし女性機能としてはそんなに活性化する必要のないかもしれない部分ですが、全年齢の女性にとって、

膣冷えはやばいよ。

骨盤全体の不具合に繋がるもん。神宮の参道の入口だもん。
 
5分くらいして、ようやく熱が通りましたが、すると、

翌日の腰の軽さが、まったく変わったのです。

ヤマンバ化しかけていたがムキー、ちょっとヤバイ山道を避けられた…気がする。
 
その他、「こんな所がこんなに冷えていたのか!」という衝撃の冷え冷えスポットが、からだに点在していました。
 

私の施術は、細やかなほうだと思っていたのだけど、見落としているポイント(しかも大事なツボだったり!)がたくさんあった。
 
女性の皆さん、腰回りがよくない方は、どんな器具や手法でもよいので、まず膣冷えを防止されるのも一手かと思います。
(その前に必ず肝・腎あたためてからね。そして脾臓はあたためちゃだめ)

アマビエはいいけどチツビエはやばいぜムキー
 
 
 
 

「ちょっと待ってねー、施術に必要な葉っぱ、いま庭から取ってきますから♪」とB先生は、お庭の薬草や3百種類以上のフラワーエッセンスも駆使して施術してくださいます。

これまた凄い。チャクラに即した7本のエッセンスなど、クライアントに必要なものを膨大なストックのなかからダウジングで瞬時に選び出します。
 
 


猫も施術して戴きました。
 
この子は、私の施術ではいつも左の肺や肝臓、胃腸が重く引っかかります。

根深そうな母性コンプレックス。道で拾ったとき、ひん死ながら、この子一匹だけ母猫の乳房にくっついていましたから。
 
そして「ウールサッキング」という異食癖があり、ビニル類もばりばり食べてしまうので、毒素がたまっているんだろうな…と思っていたら、

「この子は、生後すぐに体内に放射性物質を取り入れている。そのことが原因で異食してしまう」とのこと。

そんなことまで、B器具で読み取り、エッセンスで対象してくれるのでした。


もともと超・超・超過敏体質で、空気中に含まれる様々な化学物質をキャッチしては具合が悪くなってしまうB先生。

空気中の農薬、蚊取り線香、香水、人の想念、はては衣類の洗剤にも反応するので、スタッフもおちおち雇用できないとのこと。私たちの衣服のせっけん洗剤はセーフ!
 
しかし今ではそんな体質をフルに生かされて、目に見えないことも読み取れるレベルまで昇華された。サイキックさんです。
 
冬に、この島でクジラのダンスが見られるようになったのは、この方のおかげなんで​すよ魚しっぽ​​​​​
 

 

そんなB先生の、いちおしのレメディがこちら。有名なイルカは私も使ったことがありますが、このセットが凄いのですって。



 


購入された方がいたら、サロンにもってきて戴けたら、先生直伝の使用法をシェアします!
 
 



島に滞在中、3回も押し掛けてしまった。こんなこと、自分でも初めてです

私の今回の島訪問のミッションは、B先生に出会い、取材し、シェアするためにあったのだと思う。

まだ「島」に行かれたことのない方、彼女に会うためだけでも、訪島される価値はあると思います。

実際に島に行く(手配も済ませた!)という方には、ぜひご紹介させていただきます。
 

自作の薬草チンキなど ちょうだいしました






そして今回、東京都内や石川県から島に来てくださって、施術させてくれた6組のマニアックな爆  笑お客様たち、ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
 

光るキノコ。宮崎アニメの世界でした
 


ペンションはペット可。
着いたそうそう、オーナーのママと地べたでおしゃべり。



島のスーパーにも卸している、ママの無添加ドレッシング。すごく美味しい。夫は私が仕事している間、ママからチーズケーキ作り教わってました爆笑




ペンションの猫たち。
「こっちに来てみて」と、ひみつのエネルギースポットを教えてくれた。この島にはことばを話せる猫がいるよ。






島を離陸するとき、前回のごとく、大きな虹が出現。


そして、またもやシャッターチャンスを逃す。






「お願い、もう一度見せて」とお願いしたら、こんどは見事な彩雲を見せてくれました。


失いかけてたものを、取り戻せた気がする。

そんな島です。たとえ、汚染されていようともね。


勇気をもって、従えぬことにはNOと言い、付和雷同せず、つらぬけば、期待とは違う形ですが爆笑、報われるんだと思います。