あちこちで、美人カレーや酸辣粉 をテイクアウトしてくれたご報告をいただきます。
 
足
 
今日、熊本から当サロンにお越しになった方は、夫君の分もテイクアウトして帰り、食べさせてあげたのですって^^
 
くまもと!くま 
 
当サロン、月に必ず数人は、九州からのお客様がいらっしゃるのですが、コロナ期間もご足労に影響はないようで、
 
九州人(特に福岡)の元気の源って何だろう? 
なにか特別な磁場でもあるの? って思っていたのですが、
 こと食べ物になると関東勢の食い意地も負けてなかった!
 
みなさま、ありがとうございますカレーラーメン
 
足
 
 
そんな皆様にお知らせがあります。
 
あの SHASTICA(シャスティカ)さんのプロダクトを、ちい恋良品で、通販として扱わせていただくことになりました。
 
今月なかばにはスタートできると思います。
 
これまでのように、メールでやり取りのお手間をかけず、お好きなタイミングで調達して戴けます。
 
(シャスティカさんの製品は生鮮食品のようなものなので、あまり大量には入れられませんが🥀)

 
 
そして今、とびっきりの創作もしてくださっています。
 
「小さな恋のものがたり」、作者80歳突破、また来年の連載60周年目を記念して、
主人公チッチや、野の花をイメージした、特別なミストを開発してくださっているのです。
 
あまりにも嬉しすぎて飛び上がり、3周まわったのち、スーー。と脳が静まり返っております。
 
人間、興奮しすぎると、鎮まるものなのね。

来春にはお披露目できるかしらん。
 
照れ 
 
 
 
さて。
 9月の生体電流療法(早川)、ご予約を開始します。

ご新規の方、お久しぶりの方、ぜひどうぞ。


※施術のご希望はスタッフ青木宛にメールをください。

tar★studiopocket .com (★→@)

 

※「OK」表記は、それ以降は何時でもOK。

※施術には一部、スタッフミッキーor青木の補助が入る場合があります。

CS60以外にカーボンバランサー、ネオジウム磁石などの施術器を使います。


※5月ぶんの量子ベッドやミッキー施術の募集は、後日おこなう予定です。


9/1(水)1100
9/3(金)1100 or 1800〜OK
9/4(土)1100
9/7(火)1300 or 1830〜OK
9/8(水)1100
9/10(金)1100 or 1800〜OK
9/11(土)1100
9/14(火)1300 or 1830~OK
9/15(水)1300
9/17(金)1100 or 1800〜OK
9/18(土)1100
9/21(火)1300 or 1830~OK
9/22(水)1300
9/24(金)1100 or 1800〜OK
9/28(火)1300 or 1830〜OK
9/29(水)1300
 ありがとうございました!
 
 
青木がソフトな官足法×生体電流療法をスタートしました。
ただいま30分3000円にて、もくもく施術中です。
 
ネオジウム磁石を搭載したバーを使います。
力を入れずとも、ときにピリピリした感触があり、私が言うのも何ですが、とても心地がよいです。
 
なにせ7~8年間は修行しましたので、
(趣味で足裏マッサージをお願いしておりましたが、上達して戴くため講座にも通っていただきました足
 
どんなに鈍感で不器用でも(←ご本人曰く)、なかなか洗練されてきたのではないかと思います。
 
基本はソフトタッチですが、臓器や関節などのよろしくない所に対応した場合は、キュウウと痛みます。
 
量子の光ベッドや、早川の生体電流施術の際に、オプションとして承ります。ご興味のある方、お申し付けください足