引き続き、量子光ベッドで身体を癒したい方を募集しています。

がん治療中の方、自己免疫不全の方、関節炎、糖尿、眼病、アトピーほか痩身目的の方々も、頻繁にお越しになっています。


施術のオプションの場合は+2,000円。単独でご使用の場合は30分~(4000円。以降10分500円)~最長60分まで。

※単独ご使用の場合はスタッフみっきーさんによるご対応となります。お問い合わせはみっきーブログから。

 

 

「このベッドって、8000時間の寿命なんですってね。数年経って、光が切れたら、どうするんですか?」

 

って、ときどき聞かれるのですが、その時はその時です😁

 

数年後なんて、生きてるかどうかもわからないですもの。なくなったら、また新しい別のものを取り入れましょう!

  

 

先日、私が施術させて戴いたアーティストのお客様の、頭頂部(7chakra)が、みょうに詰まっておられて重く、施術器具が動かなくなりました。

 

もしや、と思って靴下を脱いでもらったら、天のインスピレーションとか、形而上的な契約をあらわす、左足の小指が奇妙にちぢんで、くすり指のしたに埋もれていました。

 

 

おそらく作品の啓示を受け取りづらくなっているのでは…。


そのようにお伝えしたら、感性の鋭い、才気ある方なので、すぐに合点されたようでした。

 

その様子をじっと目見ていた、みっきー。

 

「さや香さん、トゥリーディングでは、お金を戴かないのですか??」

 

今はまだ研究中だから、サービスよ。

そのかわり、頼まれてもいないお客様の靴下を勝手に脱がせちゃう。

 

もう数年したら、今のかたちの施術もやめて、全身の望診&総合カウンセリング(ときどき施術込)にしようかな。

 

 

なんて考える私は、どこまでもガツガツ学んでゆきたい泥臭い人間ですが、みっきーさんの靴下も脱いでもらったら、驚いた。

 

 
これサイキックの足やで。
 
指と指のあいだが、全指5ミリ以上、あいている。
仰天画像なので、ぼかしアニメタッチでお送りします。
 
こういうのは初めて見ました。ふつうの靴は履けないそうです。

望診術の教科書に載っていそうな足。

世界にはこんな足相もいると見聞きしていましたが、うちにおった。
 
 
 
 
 
僧侶もびっくりです。
 

 

 

「そういえば。ひいおばちゃんちゃんが、民間の呪術師でした。(癇の)虫封じとかをしていました」


って。

 

みっき一家は、某県の霊山のふもと町出身なんですよ。

 


早く言ってよもぐもぐ そういうことは。

 

 

どおりでクライアントの具合の悪い部分を触ると、いきなりげっぷをしたり鼻水が出たり、怪奇現象が起こっていたみっきー。

 

しかし、それもあっという間に克服して今は無症状。

 

 

 

 

彼女はそのうち、道具が要らなくなるような気がします。手かざしでいけるであろう。

 

しかも性格がすなおで癖がないので、知識や技術の習得も青天井であろう。




「そういえば、ガチャガチャとかでも、狙ったものが出せるのですけど…」。


それ、念力やん。 



「生まれ育った町では、こどもたちは経を読まされるのですが、自分は、お経から白い煙が立つのが、見えていました」



それ、、なんなん。



いまに、クライアントさんから煙がたつのが見えるんではないか。



そんなみっきーさん、まもなく施術を開始します。音叉や生体電流器具を使います。ぜひ一度、彼女の癒しをご体験ください。


 
 

 

 
 
 
 

 

こういう人がどこまでいけるか、プロデュースに回ってみたいと思い始めた春です。私はサイキック能力は薄いけれど、人を応援する能力なら…。ムキー