申し訳ありませんもぐもぐ

来春(2021年)2月の施術予約の受け付けを、9/1から開始すると言っておりましたが、スケジュールが錯綜しているので、

延期して、10/1(木)頃~から募集をさせていただきます。

現在、10件くらい新規の問い合わせがあり、その方々が優先になるかと思います。

クローバー


「これからは、出張のリクエストにもお応えし、いずれはサロン事務所も整理して、東京に固定しない生活をします」と、久しぶりにFacebook投稿をしたら、

「サヤカさんどこかに行っちゃうの。じゃあ今のうちに買っておかなきゃ!」

と、ちい恋良品を購入される方がいますが、お待ちくださいもぐもぐ
そんなすぐに、どこかに行ったりしないので、急いで買ったりしないでください。

これから、取得したい医学の学位のようなものがあって、最低でも4年はかかりそうので、その間は東京にしっかりいます。


クローバー

サロンやネットストアについては、もし、運営に興味のある方がいたら、マネジメントを任せてみたいとは思っています。

まあまあ、なかなかの優良ストアだと思いますが、
“惚れ込んだものを、家族や友人で数ヶ月~数年間は実験した上、なるべく良心価格で売る” ということでやっていたら、原価率高騰の上、品数はいっこうに増えない、それどころか販売をやめたアイテムもあります。


クローバー

これは、まだ知らない方に出会って欲しくて、水に動かされた感もあります。






私は日々これをヘビーユースしています。

写真みたいに、さらに小っちゃいボトルに詰めて、外食時の添加物対策をしたり、栄養補給したり、手肌につかったりします。

飲めるし塗れる。ここ大事。

イメージや五感の悦びも大事なことですが、最近、重視しているのが「それ二度、三度美味しい?」っていうこと。

このミネラルエキスは、紫外線を通しづらく、美肌のために使えるのです。





アネモネ2020年5月号より 紫外線透過率


ローションなどに混ぜれば、日差し対策として、お肌の保護に使えます。

これを利用し、お肌に塗れるし栄養剤として飲むこともできる「水ファンデーション」を、後ほどご紹介します。

原案は、ちい恋良品の発送担当してくれているよしこさんが考えてくれたもの。

彼女はとてもアイデアマンなんです。

私自身はめっきりInstagramはやらなくなり、アカウントも閉じようと考えていますが、

よしこさんがせっかく、ちい恋アカウントを作ってくださったので、フォローしてくれた方には、割引など、何か特典を考えたいと思いますグッ