今日、当店へシャスティカの製品をお求めにこられたOさんという方が、こんな素敵なお花をくださったそうです、ありがとうございます。お留守にしていてごめんなさい!
 
花火みたいにひらいた末摘花の後ろで、ひっそり、ふくふくとふくらむ百合。
 
もしかして新入荷の「シャスタリリー」に重ねてくださったのかしら。
 
 
ですね。
 
 
そんなシャスタリリーのエッセンスは、早々に売り切れましたが、今日CS60施術にお越しになった方に、必要そうだったので、私の手持ちの1本をプレゼントしました。
 
自分の女性バランスも整っていないくせに🤣と後で思ったんですが、
 百合のエッセンスを人にあげたら、代わりにリアルな百合がやってきてくれた❤️ 
 
ということで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性的バランスを取り戻、、
 
 
これは、私のクライアントである鍼灸の先生が、CS60施術させて戴いたあと、今度は私の頭に鍼をさしてくださっている図。
 
「ワザ交換」みたいでおもしろいですね。
 
何かがスウウウと抜けてゆく。
ビヨンと、どこかにアンテナが繋がってゆく。
鍼ってこんな使い方があるのね👀
 
 
 ◆
 
 
さて、今日はシャスティカの産みの母・Yasukoさんにお届けしたくて、皆様から届いたコスメのご感想を一部ご紹介させて戴きます。
 
 
と思っていたら、たった今、息せき切らしてやってきたお客様・Yさんにいただいた物。
 
 
目
 
 
 
 
 
というのは。
 
先ほど、Yさんが施術の時間になってもいらっしゃらないな???とメールをさしあげたんです。
 
そうしたら、
 
「ええ? 私の次回予約は●月●日ですよ。もしかして、同姓同名の方がいらっしゃるのでは? 実は今、アマテラスさんでCS60を受けたところです」って。

ほっこりしたご返信が来たんですよ。
 
あれそうだっけ? と思ってメール履歴を調べたら、確かに今日のご予約がある。

まあいいか。と思っていたら。

 数十分後にピンポーン!!!!!
 
チャイムが鳴って、ハアハアハアハアと蒼白な、いや真っ赤なYさんが立っておられた。
 
えっ まさか この熱帯夜を走ってランニング💦
 気温30度はありますよ炎
 
 
「ごごごごごごめんなさい!」と謝られる姿は、こっちがびっくりするほど大漁汗涙。

「お金払いますっっっ」って。ちょっとちょっとYさん。
 
「私あほですよね。同姓同名ですか? って。しかも今日の今日、ほかのCS60店に予約して、さや香さんの所はなかなか予約が取れないです~なんて呑気に笑ってて。
あああ、私はなんということを……」
 
 
いやいや、うちの予約は半年も先になってしまうから、時々うっかり飛んじゃう人もいるんです。私もうっかり飛んじゃいます。

だけど、サロンに走ってこられた方なんて、いませんでした🤣
 
 
せっかくアマテラスさんで気持ちのいい施術を受けてこられたのに、Yさんは息も肩も上がり、頭に血ものぼり、アドレナリンもコルチゾールも大放出な感じで、施術がだいなしになりそうな勢い。
 
どうかどうかご安心ください。私はほんとうに、こういう時間は天使がくれた休息だと思ってるんです。
 せっかくの施術を存分に堪能しゆったりしてほしい。ミネラル水あげます、これをのんでゆっくり寝てください
 
って、
 
いつもお客さんにあげてる「希望の命水」ちびボトル。
 
 
 
そうしたらYさん、
「どうしよう、私は何も差し上げるものがない。どうしようどうしよう!」って、バッグの中をごそごそして、
 
 
 
 
取り出されたのが、
 
 
 
 
 
 
 
 
🤣 
 
 
🤣 
 
 
 
「さや香さんは、こういうもの食べないと思いますけど」って。
 

そうですね、愛おしすぎて、一生とっておきたい気がします。
 
 
Yさんは、舞台役者さんです。舞台にかけるプロフェッショナルな情熱。不器用で、まっすぐで猪突猛進で、舞台をおりると裏表がなくて。

Yさんが舞台に立ったとき、その純心のようなものは、自ずと伝わって、人々を感動させるのだろうと思う。
 
小器用にならなくていいんだ。

傷ついたまま、熱帯夜を走るメロスみたいなYさんの、

心をそのまま、キープするお手伝いするのが、私の施術のひとつの役目なんだと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、キュンキュンしすぎて脱線しましたが🤣、
 
シャスティカコスメのご感想を貼ってみます。
 
皆さん、素敵なメールの数々ありがとうございます。
Yasuko先生に見ていただきますね。
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 



 クローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバー




クローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバー


 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
↑ブログを読んでくださった、当のYさんからもご感想が🥰
ヤロウオイルは落ち着きますよね。
私もストレスで胃が痛いときなど、みぞおちにぬっています。
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 
●2022年11月


●2022年12月


 
皆さまありがとうございます。シャスティカのコスメの素晴らしさをものすごく!これからも!伝えたいです。
ほんとうによいものは、一滴塗って人生が変わることもあるのだと、
そういう物を使っていれば、目が肥えて、自分でも見つけることができて、だれかが誰かを助けることができるかもしれないのだと思ってます。