信じがたいですが、私の2020年はもう終わりそうですもぐもぐ

12/10~年内いっぱいのご予約を開始します。
冬は状況がどうなっているかわかりませんが、まあ何かあったらその時はその時よね。


※現時点の日程ですので、ご希望日が埋まった際はご容赦ください。(先着順)
※「OK」表記は、それ以降は何時でもOK。時間変更もご相談ください。


12/10(木)1830~OK
12/12(土)1030

12/15(火)1100 or1300
12/16(水)1100 or1300 or1730~OK

12/17(木)1830~OK
12/19(土)1030

12/22(火)1100 or1300
12/23(水)1100 or1300 or1730~OK
12/24(木)1830~OK
🈵席となりました。

キャンセル席は随時おしらせしてゆきます。




状況がゆるせば、盛夏と師走の一部は、車での出張も考えています。行く先はきめておらずフィーリングです。トラック

8月は南伊豆からお声がかかったので、そちら方面への遠征を検討中です。
トラック
ちびキャンプカーですので、車内施術ではなくお宅訪問型です。各種コスメや健康食品なども積んでゆきます。シャスティカさんほか。



テレビなどを、今年は一度も見ていないので、今このコロナ騒動がどう煽られているのか知らず、人のブログやSNSも見ないので、だんだん浮世離れしてきた気がします。
意見を知りたいセンパイが数人いるのでTwitterはかろうじて見ています。が、


なんだかね、竹槍に見えるんですよ。





撃ちてしやまん…敵機をば!!




コロナに勝つ、も、マスクも、ワクチンも、自粛も、経済危機の煽りも(政策失敗はコロナのせいになったわね)、Qナントカ陰謀論も、

みんな竹槍に見えてしまうのです。



平和な未来を取り戻すため、今はマスクをし耐えがたきを耐えるのじゃ。



って、80年前にそっくりではないか。



……。





でもね、竹ヤリを持ったことのない人間が偉そうに言うたらいかんと思うので、


毎週、フラメンコの床を踏み鳴らせてもらい、


明治神宮で刀を振らせてもらい、


四股をふませてもらってます。




どすこい。



戦うにしても、守るにしても、なるべく人様のふんどしを借りずにいたく、


あなたはわたしの敵じゃない。わたしの敵はわたししかいないよと弁えていたく。

だれかや、なにかのせいにして、思考停止して、依存していると、この国はほんとうに滅んでいきそうだから。


どうしたら頭を失わずにすむんだろう。ない智恵しぼって考えます。

毎日、見渡す限り、周囲の何十人、何百人も竹槍を持たされているように見える中で、


私はせめてここだけは正気を失ってないつもりの意思表示を続け、いまのところ全勝0敗のつもりですが、少数です。同じことを続けている人は、日本に数十万人くらいはいるみたい。



先日、CS60のクライアントさんと話をしていて、「そんなことしてるんですか」と少しあきれられつつ、


いやー、私はしょぼい人間なので、もうあきれられても、蹴られてもいいんです。


思索と四股が続けられれば、あとはなんでもいいんです。


不可抗力で、何もかも奪われても、次のことをやればいいじゃないですか。


いや、でも仕事はほしいかな。人がいやがるポストがあいてるなら便所清掃でもいいです。


そうしたら、毎日たくさんの人の尿や便の匂いを嗅げるでしょう? それなら、

「あ、この方は胃腸科系のがんじゃないか」
「そこをゆくご婦人さん、糖尿の気配が」
 

そんな病臭をかぎ分けられる、うんこ(臭)のプロになりたいです。

甘酸っぱい糖尿の気配、そこにすえた腐臭が加わったらがんの気配、、、、、


そんなことを施術中、わかるときはわかるようになりましたが、まだまだです。

体臭など嗅いで病気を診断する「嗅診(きゅうしん)」は明治時代までは当たり前のように行われていたそうです。
 









「って、あれ、なんの話でしたっけ」


「コロナですよコロナ」


 

だから、私コロナはもうどうでもいいんですよ。いや、どうでもよくないけど、もっとやばいことがいっぱいあるでしょう。


ワクチン強制、タネ支配、水支配、ロボット支配、5G普及、他国の(経済)占領。


他者や情報やアイテムに頼っているとどんどん奴隷になってゆきます。思想をダイエットし自分で自分を鍛えないと、やられちゃうんです今。


そこを、できなくてもやろうとしている方に(私も同じです。できないから何千回でもやります)、CS60施術をさせていただきたいんです。



話が戻せたわ筋肉




CS60料金はリピーター約100分9000円、ご新規約120分10000円となっております。


2021年、新春のご予約は、8月頃から受け付けます。


よろしくお願いします。