●2019冬 ご感想

●東京 30代女性

【1回目】

お世話になっている小さなサロンSのオーナーさや香さんが施術家スタートされました!

12月に受けて衝撃でした!!!

本当にホンネはシェアーしたくないくらいです🤣(笑)

だって、私の予約枠がなくなったら困るから。

 

素晴らしい体験です。

身体の内側に潜んでいたあらゆる感情と疲れが分解されて、元に戻る感じがしました!

骨と骨に隙間が出来、そこに潜んで感情や疲労などが解放、される気がしました。

本来の位置に戻るってこんなにも気持ちいいの。
痛みもこそばゆいも伴うけど、めっちゃ気持ちいいです。

さや香さんの真心(愛)とcs60小さくて丸こいものが重なって、自分で気付かないモノが消えていきます。

もちろん一回じゃ無理な場合もあるし、良くなろうとする本人の意思や努力も必要ですが、なんていうの、何か凄いです!!!

 

やっぱりこのシェアーはやめようかな...悩みます(笑)ケチな私。

身体の細胞はもちろん、骨にも届く感覚、ぜひ味わってください。

 

私、お顔剃りとお顔のマッサージやっていますが...
それもいいけど、それもいいけどcs60本気でおススメです。

小顔効果も最高!!!!




●2020新春【2回目】
勝手がわかって、前回よりもリラックスして受けれました。
 

足指から施術が始まり、お尻、仙骨辺りで、気持ちいいーー!!漏れた。
背中はくすぐったくて、身体が勝手に反応して変な声が出る出る😅笑

擦り擦り擦り擦りcs60を擦ってくれてる後ろ姿を見ると、この方に私は何がお返し出来るのだろと思います。

愛です🍓愛💓
さや香さんの愛情の中にすっぽり包まれて整ってきます。
具体的に言うと施術は放電だと思います。オーガズムです🍓✨

〇〇やらなきゃ
〇〇するべし
〇〇でなきゃいけない
などなど
自分で自分にかけた戒めや人から受ける物などが、疲れと共にどんどん放電されます。

何か取れる!!
心の疲れも身体の疲れも取れる。
 

またふわふわな子供に戻っちゃいました。テヘ(〃ω〃)

今日は顔と頭が特に凝ってる感じがして、さや香さんも勿論そこを感じ取って下さり、丁寧に丁寧に擦り擦りしてくれました。
骨と骨がギューっと縮まっていた部分が解れて、隙間が出来てサァーと疲れが出て行く感じ。
はぁぁぁ~気持ちいい
小顔になった♪

また明日から仕事頑張れます!
愛情たっぷりの施術ありがとうございました。( ;∀;)


●50代男性
先日はありがとうございました。以前は身体全体がどよ~んとした、いつも重たいものをしょっているような感じでだるっぽさがあったのが、不思議と解消されております。よほど、変な整体に行くよりも効きはあったと思います。なんせ、数日経過してもこの感じが薄れないのが、本物の証拠ですね。

 


●40代女性

今日は隅々まで心を込めてやっていただきありがとうございました。痛みに耐える覚悟で挑みましたのに、まさかの癒されっぱなし(声もとても心地よかったです)の時間となりました。身体が温かく、足取りも少し軽いです💕

また色々な情報もありがとうございます。最近いじけてたので、また踏ん張る気持ちがわいてきました。
 
  
●40代女性
先月は長い時間大変お世話になりました。
本当にありがとうございました^ ^
また施術をお願い出来たらと思いメールしました。

前回の施術中、起きているのと眠っている間のような感覚になって、とてもリラックスできました。
その後も身体が緩んで楽になったら気持ちまで穏やかに。
もう何でも大丈夫と思えるくらい気分が良かったです☆彡

あれから、レクチンフリーをできる範囲で継続して、口腔外科でアマルガムの検査も受けました。
ビタミンDは肝油で摂取してますが、規定量ではまだまだ足りないみたいです。
良くなる可能性のあることを何でもしてみようとすぐ行動できるようになった自分の変化にも驚いています。

1日には大阪のクシロ薬局さんに行って来ました。
すごく不思議で的確な施術で、親指の可動域が広がりました。
先生曰く骨がズレていたと。まだ痛みはあるけれど、後は内科的な問題かもしれません。
先生のお話も楽しくて興味津々♪
微分積分、神経、解剖図、栄養学、催眠療法から人生の考え方まで。
すごい先生でした。
行って良かったです。

本当にまだまだ打つ手はあるのですね。
私の症状に対して一生懸命向き合ってくださったさや香さんにとてもとても感謝しています。
もう治らないかもと諦めなくて本当に良かったです。

さや香さん。
本当にありがとうございます(*^▽^*)
またよろしくお願いいたします。
 
 
●50代男性
施術中、後頭部を擦られている間、うっすらと光が広がったり萎んだりを繰り返しているのが見えました。
家に帰って自分でやってみたのですが、
光は見えませんでした。やはり早川さんのエネルギー??
またお願いいたします。
 CS60施術ご同業&鍼灸の先生!
 
 
●40代男性

昨日はとても貴重で素敵な時間を過ごさせていただきました、ありがとうございました!

 

昨日は右側に軽い頭痛感がでましたが朝起きると、頭がスッキリしています。

頭が冴えわたり、深呼吸してみると深く空気が入ってくる感じ。

鳥の声や、空気の新鮮さや普段感じない事にアンテナが効いている感じ。

普通だと思っていた身体の状態が普通では無かったと気付かされます。

そして何故か踵がかゆい(笑)

一生懸命丁寧に施術して下さり癒やされました、今後の私自身の施術にも参考にさせて頂こうと思います。

 

私なんかじゃ早川さんの知識の足元にも及ばないので恐縮ですが、何かのついでにいらっしゃる際は(メタトロン)お立ち寄り下さい!

本当にありがとうございました!


こちらもCS60ご同業&整体院の先生^^



●40代女性
○月某日にそちらで施術をしていただいたです。
その節はお世話になりました。 お陰で、お腹の痛みはほとんど無くなりましたし、頂いたクレンジングオイルは、とても良く効いていますので オーダーしようと思っています。 夏場はいつも 冷房で冷え冷えの膝下がずいぶん楽です。
あと、頭も長い時間やっていただいたのですが、凄く精神的に気分が明るくなりました。(なんか軌道修正して頂いた感じ。。。です。)
 
また 予約をお願いしたく メールをさせていただきました。
とても予約が混んでいるとの事で、焦ってメールしました。(笑) 空き状況を教えて下さいませ。
ところで、ブログを拝見しました。あの時おっしゃていた LAに出張されて活躍されてるんですね~ 素晴らしいですね~(^^♪ 素敵ですね~(^^♪ 
何だか(私が言うのも変ですが)とても嬉しいです。。。 
お気をつけて ご帰国下さいませ。。
それでは よろしくお願いします。
 
 
●40代女性
ずっとご健康をお祈りしています。
 
 
 

●60代女性

先日は施術をしていただきありがとうございました。ほっこりとした空間でゆったりと時間を過ごし自宅に着くまで不思議と寒さを感じることはなかったです。
また、帰路も一度通っているはずの道なのに行く時より輝いてみえる!建物もすれ違う人も、なんだか生き生きと見える!これって何なんでしょう。
初めての施術で緊張していて殆ど寝られなかったはずなのに足取りが軽くなってるのは何なんでしょう。
いつのまにか心も軽くして頂いたんでしょうか。
施術中 痛みが全く無かったわけではないですが、痛気持ちいい感じで初見なのに気づくと寝落ち寸前の自分がいました。超緊張しいの私なのに驚いています。
それからベッドに敷いていたバイオマットもとても気持ち良かったです。家でも使えたらなぁと思いました。

以上御礼方々感想を書いてみました。
次回は時間が空きますが、再度伺えるのを楽しみにしています。
先生もお身体に気をつけて年の瀬を乗りきってください。




●40代女性




●30代女性



●40代女性


●40代女性



●40代女性



●40代女性
ご無沙汰しております。
昨年施術して頂いた○○です。
お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、素晴らしいセラピーを本当に有難うございました。
CS60の威力も期待以上でしたが、早川さんの手そのものが温かく気持ち良くて、触れられるだけで癒される感覚でした。
なんといっても早川さんとの会話を通じて、私の中の何かが確実に変わった確信があります。


元銀座ホステスのあげ妻3児の母が伝える
宿命を開花させる算命学鑑定 さん


●2020初夏 
40代女性

●2020秋 
50代女性

ありがとうございました。上記の、「蛇のレメディーが効いた美人」さんと同じ県から、飛行機に乗ってお越しくださいました。久しぶりに生理がきたとおっしゃる方は多いです。


●50代女性
編集プロダクション時代から、25年来の友人。そういう仲間のメンテナンスをさせてもらえるのは嬉しいです。


●50代女性

当サロン、そう言われれば少しハリポタふうかも?


●2020冬 
40代女性


●40代女性


●40代女性


●50代女性


●2020冬~2021春 
40代女性


●40代女性


●2021春

●50代女性


●50代女性


●40代女性


●60代男性


●50代女性



●40代女性


●60代女性


●40代女性


●40代女性


●40代女性



50代女性


●30代女性


●2022春

●50代女性


●50代女性


●30代女性


50代女性 神戸


●2022夏
40代女性 熊本




40代女性 茨城




30代女性 神奈川




40代女性


50代女性 東京都



2022秋

40代女性 神戸

●30代女性 千葉

 
50代女性 神奈川



40代男性 兵庫



30代女性 茨城


●50代女性 石川


●2022冬

●30代女性 東京


●40代女性 東京


2023春

●40代女性 東京


●40代女性 茨城



50代女性 長野


●50代女性 長野


●50代女性 岐阜県
カタカムナのウタヒです!

女性 東京



2023 初夏〜夏
御夫婦 愛知県
 

60代女性 千葉


50代女性 東京


●40代女性


●50代女性

●40代女性 東京


●40代女性 東京



●2023秋〜冬
●東京 40代女性

●40代女性


●2024年 春