新札、お初にお目にかかりましたが、私の所には来ていません | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは




50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。



新札、生徒さんの持っているのを集めて
お目にかかりました。

全体にピンク色が輝いている様です

新札 1万円 5千円 千円

これらのお金が、周り回って、日本に活気を与えてくれると良いですね

豊かさを感じられない今

日本が、だんだんと貧しくなってしまわない様にするには、どうしたらいいんでしょうね

私達の年代は
高度成長期を目の当りに体験して来た世代です。

やはり、人が多く、子供も多く活気がありました。

兄弟姉妹5、6人は普通でしたから

今は、スマホ一つで何でもできる
時代についていくのに、私達アナログ人間は必至です。

便利さと引き換えに、私達老人は、日常生活に住みにくさを感じています。

便利になるのと、経済成長はイコールではない。

キャシュレスの時代ですが
お札はやはりいいものです。

それを手にしながら
欲と道ずれに生きてきたのです。

そんなことを思いながら
新札が、私の所に来るのを待ち望んでいます。


欲(お金)と道連れにならないとね!! 



今日も読んで頂きありがとうございました。
 

50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。

 

---------------------------------------------------

【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【教室名】 スタジオプリエ

【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】   048-887-4728

【営業時間】 10時~21時

【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

---------------------------------------------------






---------------------------------------------------