今年の初物いただきました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは




50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。



狭い敷地の中で育っているイチジクの木。

イチジクの木 

小さい苗木を植えて、、、何年になりますか

一度5個ほど実を付けましたが
ほとんど鳥に食べられてしまいました。

その後大きくなり過ぎない様に剪定
2年ぐらい、実を付けませんでしたが
今年は、沢山、実をつけています。


そして、2ヶ月ほど前に気がついた一粒
毎日眺めていましたが
もう取らないと、鳥に食べられる!!

と収穫しました
今年の初物

イチジクの実 初物

見事な出来栄え、嬉しくなってしまいます。

そして、夕食後、主人を除いて4等分
(主人を除いてが良いですね、主人興味なし)

イチジクの実 初収穫

綺麗な粒粒、正に食べごろ
貴重な初物、一口の味わい。

枝にポツンとふくらみを出してから2ヶ月余
無事に私達の口に入りました。


今年は沢山食べられる予感
鳥さえ来なければ

一粒のイチジクの収穫で、わくわくした一瞬。

食べるものに感謝です

ありがとうさんです
美味しくいただきました!!



今日も読んで頂きありがとうございました。
 

50代からでも安心して始められる、

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。

 

---------------------------------------------------

【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【教室名】 スタジオプリエ

【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28

【電話】   048-887-4728

【営業時間】 10時~21時

【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

---------------------------------------------------






---------------------------------------------------