読書は大好きで、活字を読まない日は、体調の悪い時 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
何んと言う事か、、、、
昨日ブログのアップを忘れていた
 
と言うのは昨日は
病院の検査結果の日
 
血液、CTの結果は毎度のことながら
ドキドキします
 
一瞬ネガティブな思いが頭をよぎります
 
悪かったら、、、
 
いや気を付けてきたから大丈夫と言い聞かせながら
8時に家を出
9時の診察を待つ
 
結果、今の所悪いところは見当たらない!!
 
やったー!
 
そのままお気に入りの”ポエム”でモーニング
 
本当はここで、ブログ書く予定が
ほっとした安堵の方が勝って
書く方は失念
 
お店のコーヒータイムの最高の過ごし方
本を読む
この日は、小説ではなく
何んと、ビジネス本
 
最近、縁あって知り合った、すごいビジネスマンの
江上治氏の著書
”1000円ゲーム”
 

 

読みやすく、面白い
この本のテーマは ”営業” ですが
ビジネスマンでなくとも
”なるほど、そうだよな”
と考え方が変わる、生き方が変わる
と言うか
変われる
自分の人生を見詰め直すことが出来る
 
夢中になって読んでいたので
他の事は、、、、
 
気が付いたのは就寝前
 
いや~最近、失念することがしばしば
いかんいかん、歳のせいにしてはいかん
少し気を付けなくては
 
で、その様なわけで
ブログアップは忘れましたが
昨日は、非常に気分の良い日を過ごしました
 
本を読むなら
電車の中か、喫茶店
至福な時間です
 
それと睡眠前は必ず!!!
睡眠薬です。
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------