今更ながらの、将来の夢 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
後期高齢者に仲間入りをして
いよいよ先が見えてきた、でもそれは否定したい
だから、若く見えようとか
足腰鍛えようとか、、、、
 
でも先日の出会いで少し覚醒しました。
 
私の人生
性格は変えられないけど、考え方は変えられる
 
ケ・セラ・セラ~ なる様になると生きてきましたが
 
ちょっと待てよ
ここで、終わるわけではない
 
もう一度自分の将来に夢を持たせよう
 
正月早々
”金運は眉で決まる”の講演を聞いてからは
一生懸命眉を描いています。
 
老後2000万は必要ですよと、国は言う。
 
そうです、お金が必要、ここが問題
何のために必要かという、私の人生をここから
描いてみようと。
 
そうすると生きがいが、ちょっと
別の視線で見えてくる気がします。
 
まだまだ歳だなんて言っていられません。
挑戦が始まります。
 
会社辞めてフラメンコを始める時も
スタジオを立てる時も
 
”思い立つ時が始まり”
 
これできたではないか
 
私の85歳、どう生きていたいか
描いてみたいと思います。
 
 
夕焼け、太陽も沈む時までエネルギーを見せてくれます
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
発表会のご案内
2024年6月1日(土)
場所   プラザノース
開演   15:30 開場15:00
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------