眉を念入りに描き始めたら、嬉しい出来事が | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
嬉しい出来事
 
昨日は、ヘルニア手術のための麻酔検診でした。
 
全身麻酔で手術をするという事は
事前の検査が沢山あります。
 
その一つを昨日終わらせて
全ての検査事項は終わりました。
 
後は手術当日を待つのみです。
 
そして、予約していても、待ち時間は時間がかかります。
本読んだり、携帯見たりで時間をつぶしていると
通りかかった看護師さんが
「きれいにお化粧されてすてきですね」
と声をかけられました。
 
ええ~~
 
そして対面で
手術当日の説明を麻酔科の看護師さんからも受けましたが
その方も帰り際に
「きれいにしていらっしゃって、素敵ですよ」
 
うっそ~~
 
何時もと同じ格好で、何回もこの病院来ているのに
しかもマスク、見えている所は目とおでこだけ。
 
でも確かに
”金運は眉で決まる”の講演を聞いてから
 
特に念入りに眉の化粧はしています。
形に、太さに、色に、今まで以上にこだわっています。
 
木村先生曰く
 
”この化粧をしていると気持ちが変わりますよ
脳が変わるのです。
脳が顔を変えるのではなく、顔が脳を動かすのです
顔は主人、脳は家来、良く覚えておきなさい”
 
結局、顔を綺麗にすることは
気持ちを明るくするんですね。
 
そして、顔には運の宮が12ヵ所ありますが
そのうちおでこに5か所、目の周りに3ヶ所
 
だからマスクをかけていても
ほとんどは見えているという事ですね。
 
観相学、顔相学は、顔で人生が見える
だから顔を鍛える
 
でも生まれ持った顔は変えられないと思いますが、、、
 
”顔は粘土細工みたいなものだから
どんなにも変わるの
だとしたら、良い方に変わった方が
人生楽しいというものですよ”
 
こんな些細な出来事も
運気の始まりかも知れませんね。
 
眉下の形で仕事運も変わるという事です。
 
 
 
 
歳取ったなんて言っていられません。
 
人生これからです!!
 
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------