小豆は、どのようにして食べても美味しい | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
ちょっと疲れて横になっていた時
自主練に来た生徒さんが差し入れてくれました。
 
イチゴ大福
何んとお洒落なことでしょう!!
 
 
和菓子なのに、コーヒーに合うのです。
 
主人は、昔から甘いものが好きではないのですが
大福だけは食べていましたけど
糖尿を患ってからは、殆ど食べていません。
 
しかし、これを見て
「いや~俺も食べる」
と言って、一ついただきました。
 
私も、日常
小豆は、動脈硬化や水分の代謝を助ける為
腎臓に難ありの私には、お助けの食材なので多食しています。
 
ただ、普段は、少しの塩と共に、飲み物にしたり
赤飯にしたり、糖分は入っていません。
 
たまに、小豆の甘味が来ると、元気が出ます。
ご馳走様でした。
 
 
夜は、七草粥
娘がリゾットにしました。
 
 
 
こちらも大変美味しゅうございました!!!
 
 
ありがとうさんです。
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------