あと一頑張りです | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
 時差ぼけと言うは、なかなか厄介ですね。
 
娘が帰国して、今日で3日目になりますが
昼間の眠気や、レッスン中の眠気に苦労しています。
 
 
夜は、リンパを流したり、深呼吸で眠るようにしていますが
昼間の眠気に打ち勝つのが何よりの難敵。
 
昨日も、午前10時ごろどうしても我慢できない
 
「30分寝るからおこして」
 
しかし30分では起きられませんが
それ以上寝ると、本格的な睡眠入ってしまうので
起こして起こして、50分で目覚めさせました。
 
今朝は朝食後に
コーヒーで何とか持たせています。
 
私達のコーヒーはお八つタイムと決めていますが
今日は、朝からでした。
 
今の所寝ていないので、今日は
何んとか元に戻れそうな予感。
 
分かっていても、、、、
 
ですね。
 
 
後、来週の帰国公演 鯖江の公演が残っていますので
後ひと踏ん張りです。
 
それが終わるまで、気がゆるむわけにはいきません。
日常を取り戻しながら
その公演に備えていくレッスンが始まります。
 
あと一頑張りです。
 
  
 
 皆さん、頑張れ!!

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
トレドの公演に権弓美が参加します
 
詳細はこちらから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------