娘の代役で、1年生の音楽祭に行ってきました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
今朝は、8時45分から
1年生、孫の音楽祭でした。
 
娘が不在なので、代わりの出席です。
 
若い、お父さんお母さんに交じってのジジババです。
 
1家族2人までの決まりですので
さすがに祖父母は見当たりませんでした。
 
全校生徒一同が一緒ではなく
1年生、3年生、5年生が前半で
その学年の保護者だけが入場で来ます。
 
終わると、後半の方々と入替です。
 
そして椅子席も用意してありますが
前の方に座して見られる場所が
 
これは自分の子供の演奏の時は
前の場所に移動できると言う方式。
 
いちいち場所移動するので面倒と思いますが
やはり前で我が子を見たいと言う
親の心情を組んだ対応と感心しました。
 
主人は、後ろで立ってみるからいいよと言いましたが
 
待てよ
 
私達はそれでいいが、、、、
 
もし孫が、前の席を探して、私達がいなかったら、、、、
 
いやいや前の席に移動しよう!
 
 
面倒がる主人の尻を叩きながら移動。
 
案の定、孫も探していました。
見つけるとにっこり笑って、安心した顔。
 
 
移動して良かったでしょ
 
私達も見ているけど、相手も見ているのよね
 
めでたしめでたし。
 
1年生は鍵盤ハーモニカの演奏と
手話を交えた合唱でした。
 
胸が熱くなりますね。
 
沢山の拍手を送りました。
 
帰ってきたら、褒めてやらないとです!!
 
 
 
 
 

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
トレドの公演に権弓美が参加します
 
詳細はこちらから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------