1年後のがん検診、無事に一山越しました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
昨年10月、盲腸癌の手術から1年。
 
先月末から、術後1年の検査が始まり
昨日が、検査結果報告の受診日。
 

相変わらず喧騒の院内。

 

その中で待つ間、やはり緊張します。

 

腸の内視鏡検査で

 

「盲腸近くにあった、ポリープを

念のため採取しました」

 

それが悪性なら、、、、

 

その事が緊張の原因でしたが

 

それは良性で、何も心配はなく

肝臓も、腎臓、胃もすべてきれいで

問題なしの結果を頂きました。

 

これでまた寿命が少し延びるでしょう。

 

この1年してきたことを軸に

次の1年も過ごすだけです。

 

とにかく腸活です。

 

腸を元気にきれいに。

 

主人が最近

”おならが多くて困る” と言うので

 

昆布を水に浸し、そのだし汁を飲む。

 

 

 

私は以前から飲んでいましたが

それを勧めた所、アッと言う間に少なくなったとの事。

 

朝晩、コップ1杯づつ飲んでいます。

 

1年生の孫も、昆布の味が美味しいと

一緒に飲んでいます。

 

3回くらい出汁にした昆布は、まとめて

昆布の佃煮や、煮物に入れて使い切ります。

 

食べるものが身体を作る。

 

後は、睡眠とストレスをためない事。

 

このストレス、今の時代

 

難敵です!!

 

 
楽しい事を見つけましょうね。
 
 

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
公演のおしらせ
10月17日、18日
鍵田真由美・佐藤浩希舞踊団公演に
当教室の講師、権弓美が出演します。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------