興奮のサーカス、シルク・ドゥ・ソレイユ  アレグリア | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
昨日は、夢の様な時間を過ごしてきました。
 
”シルク・ドゥ・ソレイユ(太陽のサーカス)”
 
1984年カナダで誕生したサーカス。
 
色々な演目がありますが、”アレグリア“ が好きです。
 
音楽が、哀愁を帯びた、とれもロマンティックで
大好きな楽曲です。
 
始めて見たのが1996年のアレグリア。
 
 
感動してしまって
CDやDVDを買って聞きまくり、見まくりでした。
 
それから来る度に、他の演目も、アレグリアも見ました。
 
どれも素敵ですが
アレグリアは音楽を含めてやはり一番好きです。
歌に乗って演目が進みます。
昨日は二人の歌手が歌っていました。
 
今回は新しいアレンジになっていたようですが
元に流れるメロディーは同じなので感動です。
 
 

そしてそして、なんと感動なサプライズ。

 

会場で

一緒に行った息子の奥さんの知り合いに出会ったのですが

その方が、サーカスのメンバーをよく知っているという事で

終演後、テント裏で内緒の写真撮影。

 

掲載は出来ませんが

孫達が大興奮(いやいや私達の方が興奮していましたか)

 

衣装も、メイキャップもそのまま

火のパフォーマー2人と夢の様なワンカット。

 

ありがとうございました。

 

最後だけ写真撮影OK

 

 

 

帰りは、サラリーマンの街新橋で

焼き鳥を食べて帰りました。

 

今朝も興奮冷め止らずですが、、、

 

さぁ、レッスン、レッスン!

 

 

 

 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------