久し振りのCT撮影に、少々緊張でした | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
10月の手術後、初めてのCT撮影。
 
前回のCT撮影の時は、撮影後、突然診察が入り、
急遽、1週間後の入院が決まった撮影。
 
そんなCT撮影、少し緊張して受けましたが、
なんの呼び止めもなく一安心。
結果は1週間後に。
 
その後、
腎臓の負担を軽減するための点滴を2時間受けて帰宅。
 
10日間点滴だけの生活を思い出しながら、
久し振りの点滴に一休み。
 
病院内の喧騒を聞きながら、40分程寝てしまいました。
 
2時間余かかると、
終わった時は、14時なので、院内が静かになっています。
 
病院内を流れる時間は独特。
 
朝10時に入って、出たのが14時半。
 
 
日常ではない時間の流れ、そこには、
縛られるだけで、開放が無いので、
慣れたくないですね。
 
 
そんなことを、改めて感じた1日でした。
 
 
元気が一番、健康が一番!!
 
 
 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------