我が家、定番の味は | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
昨日の牛筋スープが美味しく出来ました。
 
久し振りにお肉のスープでした。
 
牛筋肉、ほぼ1Kです。
 
多い方が、コクが出ます。
 
 
 
牛筋肉を一度茹でこぼして、後は灰汁を取りながら、
ひたすら柔らくします。
 
柔らかくなったら、野菜を入れ(人参、大根、ジャガイモ)、
豆腐を入れ、
 
 
 
最後に、ネギやニラ投入、そして最後はキムチで締めます。
 
 
これは定番のおいしさです。
 
その昔、息子が中学生の頃、
「えー今日は筋か~ 」 
と歓迎の声は聞かれませんでした。
 
が、
 
大学に入って一人暮らしの中、偶に帰ってくる時は、
 
「牛筋にして」
 
我が家の定番の味になりました。
 
 

 

 

 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------