補助医療2クールが今日で終わりです | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
お寺の銀杏もスッカリ葉が落ちて、丸裸。
 
来る春を待っています。
 
 
 
私が、補助医療の服薬を始めた11月は、まだ紅葉中でした。
 
 
 
そして今、同じ敷地の紅梅のつぼみが、はっきり見えます。
 
 
私の服薬医療、今日で、2クールが終わり、
2週間の休みに入ります。
 
毎日薬を飲むのは、結構なストレスです。
 
何がストレスかって??
 
副作用です。
 
1クール中は、口内炎で悩みました。
何を口にしても痛く、食事中が苦痛でした。
 
今回は、幸いに口内炎は出ませんでしたが、
大小さまざまな湿疹というか、吹き出物というか、
これも、乾燥してくると、
大きなかさぶたが引き攣れて、痛痒いのです。
 
この湿疹、厄介なことに、
場所を選ばずと言うか、選んでいるのかというか、口の周り、
鼻の中、耳の中、髪の毛の中、
背中から首回りと範囲が広いのです。
 
 
痛いのが口回りと、鼻の中です。
鼻の中は、かさぶただらけですから、鼻をかむたびに、
それがはがれて出血ですね。
 
まぁストレスこの上なしです。
 
鼻の下から口回りは、小さな湿疹が肩を寄せ合っているので、
結果、大きな湿疹になってしまいます。
 
マスク着用の今ですから、良いですけど、
見られた顔ではありません(笑)
 
それもこれも、明日からの2週間の服薬お休み。
 
束の間の時間ですが、楽しみです。
 
それでも、この痒みと痛みが軽減できたらと、
今朝は1番で皮膚科に行ってきます。
 
少し我慢しすぎました。
 
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------