無事ライブを終えることが出来ました | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
今月も晦日、早いものです。
 
発表会まで、あと1ヶ月、気を引き締めてまいりましょう。
 
 
昨日の娘のライブはいかれませんでしたので、今日、
これから、配信映像で見ます。
 
体調不良で、体力が心配でしたが、何とかなったようです。
 
この1年余、骨格矯正に通って、
身体のゆがみを治してもらっているので、
足が、楽に打てるようになったことを実感している様です。
 
 
以前は、練習すればするほど、力が入って、
足が動かなくなっていましたが、
それが、身体のゆがみからくるものだったのですね。
 
 今は、楽に打てて、疲れないと言います。 
だから、身体は良く動いて、体力の心配はなかったとの事です。
 
 
骨格矯正の先生の技術に感謝しています。
 
中学2年生の孫は若いので、すぐ直るけど、すぐ元に戻る。
しかし、だんだん正しい位置が身につき始めたので、
バレエのポジションもほめられるようになったようです。
 
私も同じように通っていますが、
肩こりが、本当になくなってきました。
 
首が痛くなったので見てもらったら、
それは首ではなくて、背中ですと、背中に鍼を何本もうって、
柔らかくしてから背中の矯正。
 
首を触ることなく、首の痛みが取れました。
 
我が家にとって、保険と同じ、いざという時の頼みの場所。
一生のお付き合いの矯正医院です。
 
 
そんな先生のおかげで、
無事ライブを終えることが出来ました。
 
そして、毎日の生活の中で、
正しく座ったり、歩いたりの努力は必要です。
 
 
 
心配していたライブも無事終わりホッとしています。
ではこれから、ライブの模様見てみます。
 
 
 

 

 

  
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベントの情報】
当スタジオ講師、権弓美が出演します。
2022年7月30日(土)
LA BARRICA(浅草橋)
17:15オープン 1部18:15~ 2部19:30~
ショーチャージ ¥5000 (1ドリンク、タパス付)
 

Vol9スタジオプリエ 発表会

2022年9月3日(土)

プラザノース

15:30開演 15:00開場

全席自由無料

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------