鉢植えの不思議な光景 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
 
霞始靆(かすみはじめてたなびく)
霞が春景色を彩り始めるころ。
 
 
昨日は春を通り越して、初夏のような日差と空気でしたね。
 
 
毎月、検診に通う道路の一か所に、鉢植えが並んで、いつも季節の花が植わっています。
 
何気なく見ていた光景でしたが、昨日、、、、
 
 
ん~~ なんだこれは!!
 
 
鉢の周りにネットがかかっています。
 
何故???? 
 
遠目には、網しか見えず、近づいて、何の花かわかります。
 
見回したら6個ほどある鉢には、全部網が、、、
 
 

植えてある花でも盗まれるのでしょうか?
 
それにしても、楽しくなく、
へんな圧迫感だけが残ります。 
 
 
何気に咲いている花を、見るとはなしに見て、時により口元がほころんだりする街路の鉢植えが、
 
台無し!!
 
これからは、小さな蜂も、蝶も蜜を取りにやってきますが、それおも拒否する様な網。
 
本当に何のためか?
盗難防止しか思いつきませんが、


 
何か、心が寂しい、、、、 
 
 
 

 

努力してもかなえられるとは限らない ☆

それでも努力はしてみよう ☆

 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
50代からでも安心して始められる、
埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
---------------------------------------------------
【イベント情報】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】   048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)
---------------------------------------------------
---------------------------------------------------