新年あけましておめでとうございます!1 | 埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

埼玉県さいたま市浦和駅徒歩4分、50代からでも安心して始められるフラメンコ教室スタジオプリエ 

フラメンコを始めるのに、年齢制限はありません。
教室を始めて30年、中には20年以上の生徒もいます。
娘もフラメンコ舞踊家として活動しながらで講師もしています。
主人はフラメンコギターの講師です。
発表会は1年半に1回、入場無料で開催しています。

こんにちは
 
さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエです。
 
 
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
 
昨日、冷え込むなぁと思つていましたら、雪がぱらつきました。
 
子供の頃のお正月は、こんなだったと思い出しました。
 
寒いからこたつに集う正月風景がなつかしいですね。
 
どこまで現役でいられるかわかりませんが、
 
新しい年に向かって歩くだけです。
 
娘が15年程続けていたバレエから、フラメンコに転向したとき、
 
知り合いの舞踊団に行かせました。
 
ですから私は、一度も娘に教えていません。
 
良く言えばフラメンコをする仲間!
 
普通に言えば、親子で師弟は難しいので、避けました!
 
それでよかったと思います。
 
 
13年程前、初めて娘と踊った1枚です。
 
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました。
 
さいたま市浦和駅徒歩4分のフラメンコ教室、プリエでした。
 
 
---------------------------------------------------
 
【教室名】 スタジオプリエ
【住所】   埼玉県さいたま市浦和区東岸町1-28
【電話】    048-887-4728
【営業時間】 10時~21時
【最寄駅】   浦和駅徒歩4分(京浜東北線、東京上野ライン、湘南新宿ライン)

---------------------------------------------------

初めての生徒さんへ

クラス、料金

生徒さんの声

お問合せ、体験レッスン

スタジオプリエ ホームページ

---------------------------------------------------

 
---------------------------------------------------