pinoはたくさんあります? | 姿勢改善スタジオpinoオフィシャルブログ

姿勢改善スタジオpinoオフィシャルブログ

福島県いわき市にて姿勢改善に特化した
パーソナルスタジオです。

おはようございます。

 

姿勢改善スタジオpino小松です。

 

木曜日ですね。

 

このところピラティスの紹介をしてきましたが

 

今日はpinoの紹介をしたいと思います。

 

ただ、ここで文章を書いて紹介しても何なので

 

自前で作成したサイトをご紹介します。

 

何といってもいっぱいあります(笑)

 

pinoホームページ

 

まずはメインのホームページですね。

 

ほとんどの情報はここに記載されています。

 

坂道ピラティスホームページ

 

坂道ピラティス専用のホームページです。

 

坂道ピラティス以外は一切記載されていません。

 

カラダこんさるてぃんぐホームページ

 

あまり目立ってないのですが

 

カラダを整える矯正と一風変わったエクササイズで

 

構成されているメソッドです。

 

pinoオンラインスタジオ『ネバーランド』ホームページ

 

7月から本格的にスタートするオンラインサービス

 

pinoオンラインスタジオ『ネバーランド』のホームページです。

 

新しい形のサービスなので、私たちもワクワクしてます。

 

他にも

 

坂道ピラティス普及プロジェクト

 

坂道ピラティスファンクラブ

 

pinoオンラインスタジオ『ネバーランド』ファンクラブ

 

こんなのもあります。

 

各サイトではそれぞれ特徴を持たせていますので

 

観るだけでも楽しいかと思います。

 

興味のある方は一度ご覧ください。

 

 

カラダこんさるたんと

小松裕幸

 

 

友だち追加

スタジオpino公式ラインやってます