青空が美しい場所で・・・ | 名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。

 

海の日の3連休は、沖縄に旦那様のお誕生日旅行に飛行機

最近の家族旅行では、綺麗な青空になかなか出会えなかったのですが、

やっと綺麗な青空に出会えました♪

 

とっても綺麗な青空に出会えたのは良いですが、

とにかく暑かった~。

家族3人とも初の沖縄だったので

いつもよりはアクティブに観光。

写真は、ちょっぴりだけ撮ってきたので

また、見てくださいね。

(今回、旅の途中でぼーっとしていたのか

コテの熱いほうを持ち手と間違えて握ってしまって(汗)

やけどをしてカメラ握れなかったの・・・

旦那様、写真楽しめなかったのでまた連れていってね・・・)

 

↓2枚は、やけどしていたので

娘ちゃんに撮ってもらいました。

(カメラの設定と構図は、指定しましたが・・・)

 

 

 

今日の写真は、今回滞在したリッツホテル。

今回もホテル選びいろいろ悩みましたが、こちらへ

ゆったりと楽しむことができました。

 

チェックイン後に、旦那様にサプライズで・・・♪

 

image

 

 

急いで撮ったのでiPhoneで↑

 

 

続く・・・

 

◆募集中のレッスン◆
newフォトスタイリング協会講座 より素敵な写真を目指して・・・
9月開講 フォトスタイリング2級講座 ☆☆☆                           

 

Instagramをやっているので遊びに来てくださいね。

↓↓↓

 

Instagram

 

これから、自分のPicを綺麗に整えなくては・・・・。

 

名古屋 スタジオ パンでは、以下のレッスンが受講できます。

フラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーレッスン

名古屋フォトレッスン・フォトスタイリング・フォトショップエレメンツ