夏休み♪♪ | 名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

名古屋フラワーレッスン&フォトレッスン&フォトスタイリングレッスン♪スタジオパン

スタジオパン♪フラワー&フォトスタイリングレッスン名古屋。
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのお教室と販売、フォトレッスン&日本フォトスタイリング協会のレッスンを自宅アトリエで開催中。素敵な写真とともに日々の様子を綴っています。

 

昨日は、ステップアップフォトレッスンの3日目でした。

今回は、カメラやレンズのお勉強をして頂きました。

初心者フォトのレッスンの時にもお話しますが、

再度、このクラスで詳しくお話しすると

皆さん、しっかりと理解していただけます。

 

ちょうど、カメラやレンズが欲しくなってくる頃なので

失敗しない、カメラ・レンズ選びをして下さいね。

 

そして、夏休みも近いのでレッスンでは

旅行の時のレンズの選び方やズームレンズの使い方も・・・

実際に旅行に行ったとき、

私が、使っている設定などなどをお伝えしました。

ぜひぜひ、これから役立ててくださいね。

 

今日の写真は、カメラを始めた頃にグアムで撮った写真を

ポストカードにしたものを使って撮って見ました。

夏をイメージしてみました。

 

次回、ステップアップフォトレッスンは、10月開講となります。

詳細は、しばらくお待ちくださいね。

 

♪夏休みのお知らせ♪

7/20から8/31まで、レッスンをお休みさせて頂きます。

(既にご予約いただいているレッスンは、開始します。)

 

夏休みの間、たまった写真の整理をして

ブログアップを頑張ろうと思います。

 

 

 

◆募集中のレッスン◆
newフォトスタイリング協会講座 より素敵な写真を目指して・・・
9月開講 フォトスタイリング2級講座 ☆☆☆                           

 

Instagramをやっているので遊びに来てくださいね。

↓↓↓

 

Instagram

 

これから、自分のPicを綺麗に整えなくては・・・・。

 

名古屋 スタジオ パンでは、以下のレッスンが受講できます。

フラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーレッスン

名古屋フォトレッスン・フォトスタイリング・フォトショップエレメンツ