Youtube動画をアップしました 〜ノスタルジー〜 | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

超久しぶりにYoutube動画を

アップしました。

 

ファド歌手Takuさんが歌い

私がピアノ伴奏のシリーズ(?)

 

今回は・・・

 

タンゴです。わおー。。。




NOSTALGIAS

ノスタルジー


作詞 : ドミンゴ・エンリケ・カディカモ
作曲 : ファン・カルロス・コビアン


歌:高柳 卓也
ピアノ:川村 純子
編曲: K. LINA


Lyric :Domingo Enriquie Cadicamo 

Music :Juan Carlos Cobián 


 Vocal :TAKU Takuya Takayanagi 

Piano:Junko Kawamura 

Arrangement:K. LINA

 



以前ガルデルの曲を

アップしたことはありまして

昨年のライブでも

お披露目したのですが

 

そのときも

私の体の中に流れていない

タンゴのリズムで表現するのに

アレンジも演奏も非常に苦労した

経験があるのにもかかわらず

 

今回も凝りずにトライでした💦

 

アルゼンチン・タンゴの名曲。

ソルフェージュ的にも

歌いにくい難しい楽曲だと思います。

 

やはり、タンゴって器楽曲だなと

思うこと度々で

ピアノ伴奏担当するときには

歌の「伴奏」というより

「楽曲のリズム部分をガッチリ弾く」

という感じで

(そう感じるのは私だけかしら)

いつもの「歌ってごまかす」伴奏では

成り立たずで()

やっとこ形にした感じは否めませんが。

 

Takuさんの日本人離れした

セクシーヴォイスで歌われております。

 

観て聴いて楽しんでいただけましたら

幸いです(≧▽≦)




◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆

♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ



 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆ 
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
 

♫ 好評発売中 ♫

ネッラ・ファンタジア 声楽バージョン

 

 

♪視聴音源はこちら♬
ネッラ・ファンタジア