即興生け花と声楽のイベント 終演いたしました | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

即興生け花のイベント
”Festa dell’Amore
 〜花とオペラに恋して〜” に
出演させていただき

渡辺佳古先生のアート
即興生け花に
歌い手としてコラボレーションさせて
いただきました。







大信頼のピアニスト
伊藤友香さんの
美しい音色と音楽の
ピアノ伴奏



また紫陽花の咲く
美しい庭が傍らの
リッチな隠れ家的サロン
ブレーメンハウスで

美しいお花の空間に
色を添えるよう
がんばりました😃




第1部 即興生け花 パフォーマンス

♪團伊玖磨 作曲 / 紫陽花

♪プーランク作曲 / 愛の小径

♪トスティ作曲 / 最後の口づけ

♪グアスタビーノ作曲 / 薔薇と柳

♪プッチーニ作曲 
 歌劇《蝶々夫人》より 
 “ある晴れた日に”

第2部 ミニ・コンサート

♪プッチーニ作曲 
 歌劇《妖精ヴィッリ》より
 “もしも私が小さな花ならば”

♪シャルパンティエ作曲 
 歌劇《ルイーズ》より 
 “あの日から”

♪サン=サーンス作曲 
 歌劇《サムソンとデリラ》より
 “あなたの声に私の心は開く”

♪プッチーニ作曲 
 歌劇《トスカ》より 
 “歌に生き 恋に生き”

ご来場の皆様
ありがとうございました








飛沫防止シート、感染予防対策実施にて

対面レッスンをおこなっております。

 

 

◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆
♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ



 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆ 
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
 

♫ 好評発売中 ♫

ネッラ・ファンタジア 声楽バージョン

 

 

♪視聴音源はこちら♬
ネッラ・ファンタジア