雪だわぁ。。。❄ | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

どうやら今日は
23区内での初雪なのでしょうか?

北海道人の私としては
まあそれほどでもないかと
いう感じではあるのですが。

雪が降ると
何故か早足に見える私😌

なんのことはなく
雪が降っても
通常と歩く速度が
そう変わらないという
だけのことで(笑)

オペラの演技の
レッスンを始めた頃
歩き方が変だと言われたのは

この雪仕様の歩き方のせいかしら。。。

先々月
何もないところで
スッ転んで
肋間筋を痛めた履歴のある
私としましては

まあ、慎重に歩くとしましょう👢

今日は
お教室で一人レッスンのあと
自分のレッスンのために
Tizianaのところへ行きまして

すっかり雪がやんだ頃
帰途につきました。

久々の雪に
妙にウキウキしている私でした。



飛沫防止シート、感染予防対策実施にて

対面レッスンをおこなっております。

 

 

◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆
♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ



 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆ 
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
 

♫ 好評発売中 ♫

ネッラ・ファンタジア 声楽バージョン

 

 

♪視聴音源はこちら♬
ネッラ・ファンタジア