発表会終了 | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~


生徒さんたちの
発表会

無事に終了いたしました😌



今回は企画するだけで
講師演奏は無いし

生徒さんが気持ちよく歌ってくれたら
それで良し。

録画も会場に任せて
今回は楽ちん
(多少お金はかかったけど)

しかし本番始まると
応援オーラを送り続け
三十数曲聞き続けて

歌ってもいないのに
翌日異様に喉の疲れが💧

そういうもんよね。

生徒さんたちは
うまく歌えたところ
失敗気味だったところ
色々ありつつも
嬉々として
楽しんでくれたように思います。

今回は
他の先生の生徒さん達との合同。
先生方にもご出席いただき
ご尽力いただきました。

ありがとうございました✨




 

飛沫防止シート、感染予防対策実施にて

対面レッスンをおこなっております。

 

 

◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆
♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ



 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆ 
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
 

♫ 好評発売中 ♫

ネッラ・ファンタジア 声楽バージョン

 

 

♪視聴音源はこちら♬
ネッラ・ファンタジア