久々の父との外出は | ソプラノ歌手 川村純子 blog 

ソプラノ歌手 川村純子 blog 

~音楽と私と…♬~

グループホームにいる父と
今日は久々に外出をしました。

というか
かかりつけ医への
検診の付き添い。




ホームの方針で
3月以降何度か(庭越しにとか)
遠目でしか
会えていませんでしたが

徐々に規制緩和で
月に一度程度
ホームの面会室で予約制で
面会できるようになりました。

といっても
まあ、耳が遠いのに
補聴器嫌いの父と
ほぼ会話は成り立たないのですが😅

色々と
幼稚化が進むのも
いたしかたないことで。。。

血糖値以外は
そこそこ今まで通り
問題ないらしく
まずまず大丈夫でしょうとのこと。

父は元気なようですが
たまの外出も外食も
ままならず

じわじわとストレスが
かかっているのかも
しれないです。

ともかくも
この時期を乗りきって欲しいですね。

梅雨の気候のせいなのか
コロナ自粛の半端さのせいか

私も日々テンション超低め💧

晴れ晴れとした日が
早く来ないかな~🌞


(アセロラの実。デトックスによいそうな)


◆練馬・桜台 川村純子 声楽・音楽教室◆
♬ 気軽に本格的に
 楽しく歌いたい♬
ただいま生徒さん募集中!
HPはこちら⇒教室HP

              ⇒こちらもどうぞ

 

◆声楽アレンジ楽譜 ダウンロード販売◆ 
  コンサート用に  
  気に入った伴奏譜があるかも!?
声楽伴奏譜 STUDIO PARTENOPE piascore
♪視聴音源はこちら♬
ゴッドファーザー~愛のテーマ 
 イタリア語バージョン