今日の作品 | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

今日もワークショップにご参加ありがとうございました。
朝はちょっとひんやりするくらいのいい季候です。

今回は前回作っていた金魚の続きで、モビールを仕上げました。



きれいなまんまるを作るのが意外と難しかったりするのですが、
同じくらいの大きさで、つるんときれいにできあがりました(^^)
吊すとこんなに可愛くなりました。

アメショちゃんは次回完成か!というところまで漕ぎ着けました。
しっぽの植毛が終わったので、次はきれいにカットしましょう~。

途中でうまくいかなかったら、もう一度やり直せるのが
羊毛フェルトのいいところだったりします(^^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 次回は、
    6月 1日(月)9時半~
    6月15日(月)9時半~
               の予定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇