今日の作品 | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

今日もワークショップにご参加ありがとうございました。
台風が近づいているそうですが、
今日の午前中はまだいい天気でした(^^)

ずいぶんあったかくなってきたよね~ということで、
金魚のモビールの金魚を作り始めました。



今日は金魚と一緒に吊すボールを1つ作れました。
大きめに作ったのでずいぶん華やかにできましたよ♪

アメショちゃんはしっぽの毛の植毛があと5cmほどになりました。
あともうすこしです!!

暑くなっても題材を工夫すると涼しげな作品も作れますね(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 次回は、
    5月18日(月)9時半~
               の予定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇