【最終日!】Crowne Pilatesマット養成コース 2021/3/28 | Studio Pacificaのブログ

Studio Pacificaのブログ

Pilates インストラクター 坂本美由紀が主宰します。
逗子・葉山駅1分、逗子駅5分のピラティススタジオ。
簡単で心地よく効果的なPilatesを提供しています。
丁寧にわかりやすい指導を致します。

Crowne Pilatesビギナーマット養成コース最終日でした!!

 

このコロナ禍の中、いろいろなことに翻弄されながらも

集中して落ち着いて論理的に整理しながら習得されていった

綾さん♡

 

コースの集大成であるテストレッスンでは、まさに学んできたごとく

その全てがレッスンに出ていました。




 

落ち着いて、伝わるレッスンができましたね虹

 

 

この1年は私にとっても、いろいろなことを考えながら

改めてピラティスと向き合う時間でした。

 

そんな中、養成コースという大きなお仕事を頂き

一緒に向き合いながら成長できました。

お互いにとても学び多き、素敵な時間を過ごせました!!

 

一旦、一区切りですが、当たり前にあった時間が終わる気がしないですねウインク

 

スタートライン虹おめでとうございますアップ

 

これから綾さんの経験を通して、ご自身も深めながら

人に伝えることも経験しながら、さらに豊かに過ごしていってください。

 

この素晴らしい楽しさを多くの方に伝えていって下さいねドキドキ