Day12 Crowne Pilatesマットコース2021/1/10 (54.5/72) | Studio Pacificaのブログ

Studio Pacificaのブログ

Pilates インストラクター 坂本美由紀が主宰します。
逗子・葉山駅1分、逗子駅5分のピラティススタジオ。
簡単で心地よく効果的なPilatesを提供しています。
丁寧にわかりやすい指導を致します。

Day12 Crowne Pilatesビギナーマット養成コースラブラブ

 

Level2の勉強に入っています。

 

レベル2は、「動く」から「動かされる」に変わっていきます。

 

力や筋肉でなく、身体を1つのものとして全体を感じながら動く。

基礎からの応用。どこまで感じ取れるか?

どんな感じが自分にとってベストなのか?

 

 

 

そして、動きの邪魔をしているところをみつけて解消するのに

どの動きが効果的なのか?

 

を、体感と共に経験していきます。

 

見ていると、柔らかく見えるのに、

触ってみたら、すごく強い!!

 

実感するのは、楽しいですね♡

 

カッコいい口笛

全体的なラインも美しいグッド!

 

 

 

これからご本人の動きも、どんどん変わっていくと思います♪

 

楽しみですね合格