良い香りで優しい気持ちになりましょう^ ^ | Studio Pacificaのブログ

Studio Pacificaのブログ

Pilates インストラクター 坂本美由紀が主宰します。
逗子・葉山駅1分、逗子駅5分のピラティススタジオ。
簡単で心地よく効果的なPilatesを提供しています。
丁寧にわかりやすい指導を致します。



 
 
一目惚れしたコロンとした丸っこい木製のディフューザー。母のことも思いながら、ポチッとしました爆笑
水も熱も使わないタイプなので、今までよりも
香りが立ちやすく、スタジオの隅まで香りが届きます。

そして、火を見ていると落ち着くように
変化していくLEDのランプに時間を忘れます。

想いを馳せながら、良い香りを嗅いで
ボーッとする時間も大切な時間ドキドキ

自分の気持ちを炙り出すと、それも自分を整える時間になります^ ^

そして豆知識メモ
よい香りを嗅ぐと気分が緩んだり高揚したりして、よりリラックスしますひらめき電球

私達の五感の一つの嗅覚^ ^

匂いが脳に伝わると自律神経系をつかさどる視床下部と連携しています。

自律神経は、心身のリラックスに関わるところ。

よい香りを嗅ぐと安らぐのは、嗅覚の伝達メカニズムにあります。

お気に入りのアロマを見つけて、リラックスしましょう!!

オーストラリアでアロマの勉強もしていますので、各オイルの効能や禁忌を知りたい方は、みゆきにお声掛け下さいね口笛

・

◆お問い合わせ、ご予約

http://airrsv.net/studiopacifica/calendar

 

mail :studiopacifica@gmail.com

Line@ I D:@tws0657e


 ・
#ピラティス#逗子#葉山#スタジオパシフィカ#studiopacifica#身体を整える#坂本美由紀#プライベートレッスン#グループレッスン#マニュアルセラピー#一生モノの身体つくり#誰でもできるピラティス#身体改善#楽に動ける身体#姿勢改善#伸びる身体#自然美#身体を蘇らせよう#ポジティブマインド#reformer#LadderBarrel#pilates#Japan#pilatesstudio
#リフォーマー
#コロナウィルス感染拡大予防対策実施店
#お家でピラティス
#オンラインレッスン
#スタジオ再開