Crowne Pilatesプレコース Day2を開催しました!(6/20) | Studio Pacificaのブログ

Studio Pacificaのブログ

Pilates インストラクター 坂本美由紀が主宰します。
逗子・葉山駅1分、逗子駅5分のピラティススタジオ。
簡単で心地よく効果的なPilatesを提供しています。
丁寧にわかりやすい指導を致します。

Crowne Pilatesプレコース 2日目を開催致しましたビックリマーク

 

1日目で習ったエクササイズを復習しながら、

本日はLEVEL1のエクササイズを全てしました。



 

クラウンピラティスの考えは順番に意味があって

大切にしています。

 

そして「感じること」も。

 

自分の身体を自分でリセットするためには、

ただエクササイズをこなしていくのではなく、

影響を感じることが大切です。

 

この影響を感じることが「気づき」ですね。

 

受講生は、この「気づき」が高く、いろいろ見つけながら

楽しく、あっという間に4時間が過ぎましたアップ

 

本日はリテイク生もなく、マンツーマンのコースでしたので

より、ご自身によるご自身のためのコースになったと思います。

 

私にとっても満足度の高い時間となりました。

 

来週は、いよいよ最終日ですひらめき電球

 

楽しみにしております!!

 

◆日程
◉2018年 6月27日(水) 12:00-16:00 (4時間)
 1日 ¥5400(3時間¥3240)で再受講できます。
✳︎リテイク希望の方も、お申し込みをお願いします
 

********************************************

Studio Pacifica

逗子にあるピラティススタジオ

Crowne Pilates Lesson(プライベート、グループ)、Manual Therapy

mail : studiopacifica@gmail.com

Line@https://line.me/R/ti/p/%40tws0657e

住所:逗子市逗子2-7-6 テラスハウス102

代表:坂本 美由紀